[No.15086] ISS医療班の活動願い 投稿者:猫野和錆@天領 投稿日:2011-05-14 01:33:07 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

お世話になっております。人命に関わる事態であると判断したため、緊急タグを使用させていただいております。
緊急タグ使用が妥当でない場合、お手数ですがタグの取下げをお願いいたします。

Q1:EV171での皆様の尽力によって魔法熱は徐々に快方に向かうかと思われます。この上今から亡くなられる方が出るのをなんとか防ぎたいと考えています。
医療班として各国のお手伝いのため出動させていただきたいのですが、出動可能でしょうか?

Q2:今回の活動に関して、魔法医は有効そうであるとお聞きしました。もしよろしければセイイチロー・黒崎君に活動を手伝って欲しいと考えていますが、いかがでしょうか
(黒崎さん宅へ電話で連絡するか、状況が許せば直接会いに行ってお願いしてみたいと思いってます)#こちらの質疑に関して、黒崎さんに許可を頂いております。

a.頼めば来てくれそうで、連携をとって活動したほうが事態の解決に良い
b.頼めば来てくれそうだが、セイイチロー君は単独で活動したほうが全体にとって良い
c.来てもらうのは難しい
d.その他

Q3:Q2の回答がaであった場合、以下のr:を実行いたします。実行に危険が伴いやめたがいい場合、または電話などで直接頼んだ方が良い場合などは取り下げをお願い致します。

r:状況が許せば直接、そうでなければ電話でセイイチロー・黒崎君に現状の説明をし、今回の魔法熱対策に関して一緒に活動してくれるようお願いします。

Q4:Q1で問題がない場合、以下のr:を実行いたします。英吏さんが反対される場合、もしくは危険が大きい場合はお手数ですが実行の取下げをお願い致します。

r:帝国・共和国の各藩国へISS医療班(和錆、アポロさん、妻、来てくれた場合はセイイチロー君)を派遣し(派遣する地域等の優先順位は英吏さんと和錆AIに委任いたします)、魔法熱、その他今回の混乱で治療が必要な方の治療・精神的ケアを行ないます。
移動が困難である場合はドッグバッグを可能であれば使用させてください。(和錆が魔法熱に関して使い物にならない場合は、不安な患者さんの話を聞かせていただく等、足しになりそうなあらゆる雑事に使ってください。)



実行費用は公費からお支払いいたします。
公費が使えない、ないしは状況的に公費を温存した方が良い場合、以下口座からお支払いいたします。

00-00652-02:猫野和錆:-20

回答者:芝村 2011/05/16 03:21:51

>お世話になっております。人命に関わる事態であると判断したため、緊急タグを使用させていただいております。
>緊急タグ使用が妥当でない場合、お手数ですがタグの取下げをお願いいたします。
>
>Q1:EV171での皆様の尽力によって魔法熱は徐々に快方に向かうかと思われます。この上今から亡くなられる方が出るのをなんとか防ぎたいと考えています。
>医療班として各国のお手伝いのため出動させていただきたいのですが、出動可能でしょうか?

ええ

>Q2:今回の活動に関して、魔法医は有効そうであるとお聞きしました。もしよろしければセイイチロー・黒崎君に活動を手伝って欲しいと考えていますが、いかがでしょうか
>(黒崎さん宅へ電話で連絡するか、状況が許せば直接会いに行ってお願いしてみたいと思いってます)#こちらの質疑に関して、黒崎さんに許可を頂いております。
>
>a.頼めば来てくれそうで、連携をとって活動したほうが事態の解決に良い
>b.頼めば来てくれそうだが、セイイチロー君は単独で活動したほうが全体にとって良い
>c.来てもらうのは難しい
>d.その他



>Q3:Q2の回答がaであった場合、以下のr:を実行いたします。実行に危険が伴いやめたがいい場合、または電話などで直接頼んだ方が良い場合などは取り下げをお願い致します。
>
>r:状況が許せば直接、そうでなければ電話でセイイチロー・黒崎君に現状の説明をし、今回の魔法熱対策に関して一緒に活動してくれるようお願いします。

OK
セイイチローは承諾した。

>Q4:Q1で問題がない場合、以下のr:を実行いたします。英吏さんが反対される場合、もしくは危険が大きい場合はお手数ですが実行の取下げをお願い致します。
>
>r:帝国・共和国の各藩国へISS医療班(和錆、アポロさん、妻、来てくれた場合はセイイチロー君)を派遣し(派遣する地域等の優先順位は英吏さんと和錆AIに委任いたします)、魔法熱、その他今回の混乱で治療が必要な方の治療・精神的ケアを行ないます。
>移動が困難である場合はドッグバッグを可能であれば使用させてください。(和錆が魔法熱に関して使い物にならない場合は、不安な患者さんの話を聞かせていただく等、足しになりそうなあらゆる雑事に使ってください。)

OK

>
>
>実行費用は公費からお支払いいたします。

はい。許可。