[No.15085] 藩国の脱出先について 投稿者:城 華一郎@レンジャー連邦 投稿日:2011-05-14 01:09:44 +0900

[質問][その他][T17編成関連]

お世話になっております。
連日の質疑で申し訳ございません。前回の回答で、私が藩国ごと魔法熱対策に国民を脱出させた、との情報をいただきました。

編成フェイズ締切間近であり、
新しい状況に対応するために必要な関連情報についての質疑のみ、
緊急タグにて提出をさせていただきます。


Q1:
藩国ごと脱出したとのことで、大丈夫かとも思われますが、
確認いたします。

レンジャー連邦はターン17藩国編成可能なのでしょうか?

Q2:
レンジャー連邦の脱出先はどこになるのでしょう?

Q3:
脱出先から戻る際、何がしかのリソースは必要になるでしょうか?

Q4:
レンジャー連邦は脱出先からターン17以内に戻れるのでしょうか?


以上でございます。
誠にお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2011/05/14 20:08:07

>お世話になっております。
>連日の質疑で申し訳ございません。前回の回答で、私が藩国ごと魔法熱対策に国民を脱出させた、との情報をいただきました。
>
>編成フェイズ締切間近であり、
>新しい状況に対応するために必要な関連情報についての質疑のみ、
>緊急タグにて提出をさせていただきます。
>
>
>Q1:
>藩国ごと脱出したとのことで、大丈夫かとも思われますが、
>確認いたします。
>
>レンジャー連邦はターン17藩国編成可能なのでしょうか?
出来ます

>Q2:
>レンジャー連邦の脱出先はどこになるのでしょう?
現在帰還中

>Q3:
>脱出先から戻る際、何がしかのリソースは必要になるでしょうか?
いりません

>Q4:
>レンジャー連邦は脱出先からターン17以内に戻れるのでしょうか?
ええ

>
>以上でございます。
>誠にお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。