[No.15071] 神聖巫の編成に参加できるかどうかについて 投稿者:御奉梗斗@神聖巫連盟 投稿日:2011-05-13 01:26:35 +0900

[評価値・編成]


いつもお世話になっております。神聖巫連盟です。
編成が差し迫っており、急ぎ確認させていただきたいことがありましたので、
質疑させていただきたいと思います。

編成期限が差し迫っておりますので、緊急タグをつけさせていただいております。
申し訳ありません。

/*/

Q1:私、御奉は現在光の神に助けられて移動中だと思いますが、編成に参加することは可能でしょうか? もし帰還できている場合は、国に帰れているのかどうか教えてください。
#以前、質疑でうかがった際、編成までには帰れるだろう。と伺ったのと、バレンタイン小説でDSRから移動する描写がありましたので、大丈夫だと思っておりました。
#参考資料1

Q2:もし、Q1で編成へ参加することが出来ない、という回答であった場合、今Tの評価値がいくつか下がることになり、鍛冶師の鍛造能力についても、29→24(式使いの特殊を用いれる場合32→27)へ低下することになります。
評価が全体的に下がりますので、新たに編成を組んで調整したほうがいいでしょうか?
#その場合には、配置予定の無い犬士を新たに一人編成に参加させて対応する予定です。

/*/

以上となります。
よろしくお願いします。

/*/

■参考資料1:
編成に関してと資源の支援のお願いについて:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14419


>Q3:
>御奉さんが現在ダークサマーエルムにいますが、編成案に組み込んでも大丈夫そうでしょうか?
>検算の結果御奉さんとこんこさんの2名であれば鍛造評価値が30を突破させることができたので気になりました。

いいんじゃね。それまでには戻れるだろ。

回答者:芝村 2011/05/13 22:23:48

>
>いつもお世話になっております。神聖巫連盟です。
>編成が差し迫っており、急ぎ確認させていただきたいことがありましたので、
>質疑させていただきたいと思います。
>
>編成期限が差し迫っておりますので、緊急タグをつけさせていただいております。
>申し訳ありません。
>
>/*/
>
>Q1:私、御奉は現在光の神に助けられて移動中だと思いますが、編成に参加することは可能でしょうか? もし帰還できている場合は、国に帰れているのかどうか教えてください。
>#以前、質疑でうかがった際、編成までには帰れるだろう。と伺ったのと、バレンタイン小説でDSRから移動する描写がありましたので、大丈夫だと思っておりました。
>#参考資料1

可能だよ

>Q2:もし、Q1で編成へ参加することが出来ない、という回答であった場合、今Tの評価値がいくつか下がることになり、鍛冶師の鍛造能力についても、29→24(式使いの特殊を用いれる場合32→27)へ低下することになります。
>評価が全体的に下がりますので、新たに編成を組んで調整したほうがいいでしょうか?
>#その場合には、配置予定の無い犬士を新たに一人編成に参加させて対応する予定です。
>
>/*/
>
>以上となります。
>よろしくお願いします。
>
>/*/
>
>■参考資料1:
>編成に関してと資源の支援のお願いについて:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14419
>
>
>>Q3:
>>御奉さんが現在ダークサマーエルムにいますが、編成案に組み込んでも大丈夫そうでしょうか?
>>検算の結果御奉さんとこんこさんの2名であれば鍛造評価値が30を突破させることができたので気になりました。
>
>いいんじゃね。それまでには戻れるだろ。