[No.15064] 魔法熱について 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2011-05-12 23:55:19 +0900

[内政]

おせわになっております、世界忍者国です。今回、魔法熱が悪化ということで緊急タグをつけさせていただきました。もし、緊急タグにそぐわない場合はお手数ではありますが外していただけますようよろしくお願いいたします。


Q1.現状、各国において魔法熱が流行しておりますが世界忍者国ではどのくらい流行していますでしょうか?森国と北国の合併国ですので、質疑させていただきました。

Q2.Q1において魔法熱が流行している場合、森国エリアに感染者を運ぶことで魔法熱の緩和もしくは治癒を目指すことができますでしょうか?

Q3.Q1で流行していない場合、護民官さま等と連携をとって何かしら協力行動を行いたいと思うのですが可能でしょうか?

合併国なので特殊かと思われますが、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/05/13 22:23:39

>おせわになっております、世界忍者国です。今回、魔法熱が悪化ということで緊急タグをつけさせていただきました。もし、緊急タグにそぐわない場合はお手数ではありますが外していただけますようよろしくお願いいたします。
>
>
>Q1.現状、各国において魔法熱が流行しておりますが世界忍者国ではどのくらい流行していますでしょうか?森国と北国の合併国ですので、質疑させていただきました。

すでに全滅しそうだ。
国民の大半は倒れている。