[No.15045] 藩国の医者達について 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2011-05-11 23:07:06 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。玄霧藩国です。
魔法熱について、玄霧藩の医者達が格安治療でシェアを伸ばしているとのことで、細部の確認をしたいと思い、質疑をさせて頂きます。
魔法熱に関係するということで緊急タグを使わせていただいておりますが、問題がありましたらはずしてください。

また、マイルが必要な場合は
11:玄霧藩国:
からお願いします。

/*/

Q1:うちの国の医者達が治療にまわってるようですが、いまのところ目立った成果はでているでしょうか?

Q2:(おそらく大丈夫だとはおもっていますが)国民達は今回の症状について正しい対応を行なっているでしょうか?
#「格安治療」なので、医者のみんなはそのへんに生えてるアンチマジックベリーをもっていって処方。元手ほぼ0。みたいな感じで考えてました。

Q3:もしも正しい対応をしていなかった場合、間違った処方をしているなど、患者側に負担がかかっているということはないでしょうか?

Q4:現在、治療にまわってる国民達に変な負担などはかかってないでしょうか?
#アンチマジックベリーを使わず、魔法医や精霊医による魔力の還元等で対処している可能性を考えての質問になります。

Q5:この件について、今後問題になりそうな点がありましたら助言いただけますでしょうか?
#シェアの伸ばしすぎで他国の医者との揉め事が、等の問題もこみでお願いします。


以上になります。
自国の医者達についてはかなり信用しておりますが、万が一があってはいけませんので、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/05/13 22:23:09

>いつもお世話になっております。玄霧藩国です。
>魔法熱について、玄霧藩の医者達が格安治療でシェアを伸ばしているとのことで、細部の確認をしたいと思い、質疑をさせて頂きます。
>魔法熱に関係するということで緊急タグを使わせていただいておりますが、問題がありましたらはずしてください。
>
>また、マイルが必要な場合は
>11:玄霧藩国:
>からお願いします。
>
>/*/
>
>Q1:うちの国の医者達が治療にまわってるようですが、いまのところ目立った成果はでているでしょうか?

でている。可能な限り羅幻とくんで避難させている。


>Q2:(おそらく大丈夫だとはおもっていますが)国民達は今回の症状について正しい対応を行なっているでしょうか?
>#「格安治療」なので、医者のみんなはそのへんに生えてるアンチマジックベリーをもっていって処方。元手ほぼ0。みたいな感じで考えてました。

そりゃもう、全員無料だからな。出世払いだ。

>Q3:もしも正しい対応をしていなかった場合、間違った処方をしているなど、患者側に負担がかかっているということはないでしょうか?

ない。なにせ移動させているだけだ。

>Q4:現在、治療にまわってる国民達に変な負担などはかかってないでしょうか?
>#アンチマジックベリーを使わず、魔法医や精霊医による魔力の還元等で対処している可能性を考えての質問になります。

大丈夫

>Q5:この件について、今後問題になりそうな点がありましたら助言いただけますでしょうか?
>#シェアの伸ばしすぎで他国の医者との揉め事が、等の問題もこみでお願いします。

この語でさわぎにはならんだろう。

>
>以上になります。
>自国の医者達についてはかなり信用しておりますが、万が一があってはいけませんので、よろしくお願いします。
>