[No.15044] FVBの防疫について 投稿者:曲直瀬りま@FVB 投稿日:2011-05-11 21:51:54 +0900

[質問][内政]

FVBです。いつもお世話になっています。
大社とクーリンガンに関する質疑をさせていただきますが、昨今の情勢を受けて緊急タグを使用させていただいています。お手数ですが、もし不適当でしたら解除をお願いします。

Q1:
 越前藩国の分社でクーリンガンが石化するという事件が起きていますが、FVBの大社のクーリンガンに変わりはないでしょうか?

Q2:
 各国で治りにくい風邪、魔法熱や瘴気が観測され始めているようですが、FVBでも大社の周辺などで何か問題やその兆候が報告されていないでしょうか?

 a.今のところ問題ない
 b.既に魔法熱や瘴気が観測され始めている
 c.何か政策対応しなければ、有無を確認できない
 d.r:実行で調査しないと確認できない
 e.健康診断の結果報告で確認できる
 f.その他

 回答がbの場合、報告のあった場所等も教えていただければ幸いです。

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/05/13 22:23:06

>FVBです。いつもお世話になっています。
>大社とクーリンガンに関する質疑をさせていただきますが、昨今の情勢を受けて緊急タグを使用させていただいています。お手数ですが、もし不適当でしたら解除をお願いします。
>
>Q1:
> 越前藩国の分社でクーリンガンが石化するという事件が起きていますが、FVBの大社のクーリンガンに変わりはないでしょうか?

石になりかけている。

>Q2:
> 各国で治りにくい風邪、魔法熱や瘴気が観測され始めているようですが、FVBでも大社の周辺などで何か問題やその兆候が報告されていないでしょうか?
>
> a.今のところ問題ない
> b.既に魔法熱や瘴気が観測され始めている
> c.何か政策対応しなければ、有無を確認できない
> d.r:実行で調査しないと確認できない
> e.健康診断の結果報告で確認できる
> f.その他
>
> 回答がbの場合、報告のあった場所等も教えていただければ幸いです。



>以上、よろしくお願いします。