[No.15041] 魔法熱について 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2011-05-11 17:05:25 +0900

[質問][相談][その他][内政]

各地で魔法熱が流行し、アンチマジックベリーおよび世界樹が必要ということで、るしにゃん王国も何かお手伝いをしたいと思います。
急ぎの事態であるようですので緊急タグをつけさせていただきました。よろしくお願いします。


Q1:必要なところに必要なだけ、世界樹の種や苗の配布を行いたいと思います。r:と政策、どのように配布するのがよいでしょうか?

Q2:配布にあたり、生物資源あるいは食料のリソースはどれくらい必要でしょうか?

Q3:配布にあたり、私が行動して問題ないでしょうか?

Q4:Q2の回答が10万tまで、私がr:実行して問題ないようであれば、次のr:をお願いします。

r:必要なところに必要なだけ、聨合の繋がりを経由して世界樹の種や苗を配布する。

かかる費用は次のようにお支払いします。
01-00010-01:クレール:-10
以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/05/11 17:45:25

>各地で魔法熱が流行し、アンチマジックベリーおよび世界樹が必要ということで、るしにゃん王国も何かお手伝いをしたいと思います。
>急ぎの事態であるようですので緊急タグをつけさせていただきました。よろしくお願いします。
>
>
>Q1:必要なところに必要なだけ、世界樹の種や苗の配布を行いたいと思います。r:と政策、どのように配布するのがよいでしょうか?

政策かな。

>Q2:配布にあたり、生物資源あるいは食料のリソースはどれくらい必要でしょうか?

0

>Q3:配布にあたり、私が行動して問題ないでしょうか?

ええ。