[No.15028] 誕生日祝いのr:実行のお願い 投稿者:瀬戸口まつり@宰相府藩国 投稿日:2011-05-10 22:18:38 +0900

[金庫番済][個人ACE]

先日は生活ゲームをありがとうございました。

今日はののちゃんの誕生日になりますので、家族でお祝いしたいと思います。
また、ツヨソーがうちにきたのも(確か5/5でしたが)約1年前なので、ツヨソーにもご馳走をふるまいたいと思います。
つきましては以下のr:を実行させてくださいませ。
情勢の変化でr:実行が危険を生じそうなとき、いやな予感がするなどのときは実行をキャンセルさせてくださるようお願いいたします。

r:ののちゃんとツヨソーの好きなものを用意して家族で誕生日のお祝いをします。

用意するにあたりましては高之さんによく相談します。またツヨソーへのご馳走に何がよさそうかはののちゃんにも聞いて準備します。

上記r:の実行費用は個人マイル口座からお引き落としください。また、r:が二つ分以上になるときはご指示をくださいませ。
00-00526-01:瀬戸口まつり:-

上記どうぞよろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/12/17 22:59:35

>先日は生活ゲームをありがとうございました。
>
>今日はののちゃんの誕生日になりますので、家族でお祝いしたいと思います。
>また、ツヨソーがうちにきたのも(確か5/5でしたが)約1年前なので、ツヨソーにもご馳走をふるまいたいと思います。
>つきましては以下のr:を実行させてくださいませ。
>情勢の変化でr:実行が危険を生じそうなとき、いやな予感がするなどのときは実行をキャンセルさせてくださるようお願いいたします。
>
>r:ののちゃんとツヨソーの好きなものを用意して家族で誕生日のお祝いをします。

OK

>用意するにあたりましては高之さんによく相談します。またツヨソーへのご馳走に何がよさそうかはののちゃんにも聞いて準備します。
>
>上記r:の実行費用は個人マイル口座からお引き落としください。また、r:が二つ分以上になるときはご指示をくださいませ。
>00-00526-01:瀬戸口まつり:-

たのしく ののみ作のプリンをたべた。
うまいのはうまかった。なんか和風な感じというか、プリンではない気もしたが。