[No.15022] 鍋国内の風邪 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2011-05-10 03:34:00 +0900

[質疑転載]

(2:04) ミサ: 「経済由来で、病気になったとかじゃないよね?」
(2:04) 芝村: 矢上:「経済は風邪ではすまんな。重体だ」
(2:04) 芝村: 矢上:「すごいもんだ」
(2:05) ミサ: 「うん。」
(2:05) ミサ: 「風邪いつから?長いの?」
(2:05) 芝村: 矢上:「まあ、だが俺は風邪くらいだ。大丈夫」
(2:05) 芝村: #げほげほしてる
(2:05) 芝村: 矢上:「1年くらいかな」

(略)

(2:10) 芝村: 電話は切れた
(2:11) ミサ: ありがとうございました。
国で変な病気とか流行ってませんよね
(2:11) 芝村: 今のところ、風邪くらいだな
#(2:11) ミサ: 長引く風邪ですね。人の形質由来で何か発生してるんでしょうか?
#(2:12) ミサ: (ページは作成中です…
#(2:13) 芝村: わからないね
(2:14) ミサ: Q1:
お医者さんに診てもらおうと思うのですが、緊急で出しても良いでしょうか?
Q2:
お医者さんに診てもらえば、原因までわかりそうでしょうか?
(2:14) 芝村: A1:いいけど
(2:14) 芝村: A2:分からないと思う。
(2:15) 芝村: #鍋は医療強めなので、これ以上の話だと、対応出来る国は限られる
(2:16) ミサ: ?? 医療強めでも対応できてないんですよね。まだ鍋の医療関係では調べたり気にしたりしていないんでしょうか?
(2:17) 芝村: 分からない。不景気で調べられていない
(2:18) ミサ: うーん、PLACEさんにお越しいただいて調べていただくことは可能ですよね?<国のそういう機関は止まっているけれども
(2:19) 芝村: ええ
(2:20) ミサ: では咳でとまってるうちに調べていただこうと思います。ありがとうございます。
あと経済重大と言ってたので、緊急で出しなおしてる経済イベントの要点開示をよろしくおねがいいたします…><
(2:21) 芝村: ああい。


この後同日の生活Gログ情報と照らし合わせて、共和で流行っているものだと思い、
まずアンチマジックベリーを試してみることにしました。



回答者:なし 2011-05-10 03:34:00 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。