[No.15021] 鍋国内での咳と風邪について 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2011-05-10 03:27:09 +0900

[金庫番済][質問]

お世話になっております。

鍋の国内において、妙な咳(風邪)が流行っている件についての質疑等になります。

お医者さんに診ていただこうと思っておりましたが、
複数の方との意見交換やその日の生活G情報などと照らし合わせた結果、
共和国で流行っている咳と同じものだと思いましたので、次のr:実行をお願いいたします。


r:よけ藩国さんに、今流行っている咳(風邪)用にアンチマジックベリー(のジャム)の手配をお願いし、咳が出ている人に服用してもらう。
  (なお、鍋の民は形質問題もまだ落ち着いていませんので、もしこの状態でジャムを服用することで何か別の悪い問題が見られた場合は、服用はとめます。国ACEなどはこの辺りの問題は無いので普通に服用して大丈夫だと思います。)

※本件は海法さんに快諾いただいています。

05-00122-01:矢上ミサ:-10



Q1:
服用した結果、鍋の民の咳や風邪の症状はどうなりましたか?


Q2:
服用の結果、ミサヤの症状はどうなりましたか?
#普通に本気で風邪か、咳が続くようならお医者さんに突き出そうと思います。


以上です、よろしくお願いします。



(修正)タグ追加、表現修正

回答者:芝村 2011/05/11 17:42:25

>お世話になっております。
>
>鍋の国内において、妙な咳(風邪)が流行っている件についての質疑等になります。
>
>お医者さんに診ていただこうと思っておりましたが、
>複数の方との意見交換やその日の生活G情報などと照らし合わせた結果、
>共和国で流行っている咳と同じものだと思いましたので、次のr:実行をお願いいたします。
>
>
>r:よけ藩国さんに、今流行っている咳(風邪)用にアンチマジックベリー(のジャム)の手配をお願いし、咳が出ている人に服用してもらう。
>  (なお、鍋の民は形質問題もまだ落ち着いていませんので、もしこの状態でジャムを服用することで何か別の悪い問題が見られた場合は、服用はとめます。国ACEなどはこの辺りの問題は無いので普通に服用して大丈夫だと思います。)
>
>※本件は海法さんに快諾いただいています。
>
>05-00122-01:矢上ミサ:-10

無理だった。生産力も輸送も出来ない。重症者にロンが空輸してるが、それだけでよけの年間生産量を超えそうだ。
マイルは戻った。

>
>
>Q1:
>服用した結果、鍋の民の咳や風邪の症状はどうなりましたか?

服用出来たヤツは快癒している。

>
>Q2:
>服用の結果、ミサヤの症状はどうなりましたか?
>#普通に本気で風邪か、咳が続くようならお医者さんに突き出そうと思います。
>

ミサヤは飲むの拒否してる。体力の無いヤツ優先で子供に飲ませた。

>以上です、よろしくお願いします。
>
>
>
>(修正)タグ追加、表現修正
>
>編集時刻:2011/05/10 07:30:44