[No.15011] 火星周辺の状態について 投稿者:涼原秋春@akiharu国 投稿日:2011-05-09 22:40:48 +0900

[質問][その他]

お世話になっています。akiharu国です。
火星についての質問となります。
危険である場合、取り下げをお願いいたします。

また、調査にマイルが掛かる場合は、
02-00027-01:涼原秋春
の口座よりお願いいたします

なお、今後の宇宙戦全体戦略に関わる事項と考え緊急タグを付けさせていただきました。
不適切である場合、申し訳ございませんがタグの解除をよろしくお願いいたします。

Q1:
現在火星は軍事要塞化、マスドライバーが建ち並んでいるとのことですが、
これはどの勢力によるものである可能性が高いでしょうか?
(火星の住民によるものなのか、また宇宙怪獣勢力の前線基地になっているのかということです)
akiharu国宇宙ステーションも含めた、テラ側の観測の範囲で回答お願いいたします。

Q2:
Q1が「火星の住民のものである可能性が高い」の場合、
宇宙怪獣との交戦・あるいは交渉に火星の住民が介入してくる可能性は高そうでしょうか?
akiharu国の識者の見解をお願いいたします。

Q3:
Q1が「宇宙怪獣勢力の前線基地である可能性が高い」の場合、
もはや敵の動向はテラ側からでも観測可能なまでになっているかと思います。
現状、テラ(宇宙施設含む)から観測する限り、テラ−火星近辺宙域での敵の情勢はどうなっていますでしょうか?

回答者:芝村 2011/05/11 17:42:18

>お世話になっています。akiharu国です。
>火星についての質問となります。
>危険である場合、取り下げをお願いいたします。
>
>また、調査にマイルが掛かる場合は、
>02-00027-01:涼原秋春
>の口座よりお願いいたします
>
>なお、今後の宇宙戦全体戦略に関わる事項と考え緊急タグを付けさせていただきました。
>不適切である場合、申し訳ございませんがタグの解除をよろしくお願いいたします。
>
>Q1:
>現在火星は軍事要塞化、マスドライバーが建ち並んでいるとのことですが、
>これはどの勢力によるものである可能性が高いでしょうか?
>(火星の住民によるものなのか、また宇宙怪獣勢力の前線基地になっているのかということです)
>akiharu国宇宙ステーションも含めた、テラ側の観測の範囲で回答お願いいたします。

カマキリだね。

>Q2:
>Q1が「火星の住民のものである可能性が高い」の場合、
>宇宙怪獣との交戦・あるいは交渉に火星の住民が介入してくる可能性は高そうでしょうか?
>akiharu国の識者の見解をお願いいたします。

ええ。

>Q3:
>Q1が「宇宙怪獣勢力の前線基地である可能性が高い」の場合、
>もはや敵の動向はテラ側からでも観測可能なまでになっているかと思います。
>現状、テラ(宇宙施設含む)から観測する限り、テラ−火星近辺宙域での敵の情勢はどうなっていますでしょうか?
敵は火星にも攻め込もうとしている。