[No.14987] 鍋の国内質疑-0506(修正1 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2011-05-06 23:51:26 +0900

[質問][内政]

お世話になっております、鍋の国です。
国内に関する質疑になります。
質疑にマイルが掛かる場合は、05:鍋の国:- よりお支払いいたします。



/*/


国内の保育所や幼稚園は、お母さん方が必要に応じて利用できるぐらいに増えたとのことでした。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13616

Q1:
鍋国内において、先のベビーラッシュで増えた子供達が通うであろう学校の数は十分にあるでしょうか?
※なお、鍋の国では学生(職業)が藩国枝にあり、そのt:周辺環境に学校が存在しています。設定文では高校です。
※産業育成イベントでは、(専門学校ではありますが)企業による専門学校設立の積極的な取り組み設定も取り入れています。


Q2:Q1において、十分な数が無い場合の質疑になります。
枝や資金・マイルで学校は高くて買えないので、
藩国枝の学生(職業)を含むアイドレスページに
“子供が増えたことにより、学校も増えた(増やしていった)”というような加筆を行い再提出することで、
国内に学校は増えますか?


Q3:
国内の自然環境は現在どんな様子でしょうか?
(密林で溢れ返っている、自然破壊が起きている、丁度いいぐらい、等。問題が合った場合はその内容と対策のアドバイスを教えてください)


Q4:
国内ACE陣が、最近国内のことで特に気にしていることは何ですか?(誰の視点・感想かも合わせて教えてください)


以上です、よろしくお願いします。


(9/9 一部表現修正)

回答者:芝村 2011/10/18 18:56:02

>お世話になっております、鍋の国です。
>国内に関する質疑になります。
>質疑にマイルが掛かる場合は、05:鍋の国:- よりお支払いいたします。
>
>
>
>/*/
>
>
>国内の保育所や幼稚園は、お母さん方が必要に応じて利用できるぐらいに増えたとのことでした。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13616
>
>Q1:
>鍋国内において、先のベビーラッシュで増えた子供達が通うであろう学校の数は十分にあるでしょうか?
>※なお、鍋の国では学生(職業)が藩国枝にあり、そのt:周辺環境に学校が存在しています。設定文では高校です。
>※産業育成イベントでは、(専門学校ではありますが)企業による専門学校設立の積極的な取り組み設定も取り入れています。

十分ではない。

>
>Q2:Q1において、十分な数が無い場合の質疑になります。
>枝や資金・マイルで学校は高くて買えないので、
>藩国枝の学生(職業)を含むアイドレスページに
>“子供が増えたことにより、学校も増えた(増やしていった)”というような加筆を行い再提出することで、
>国内に学校は増えますか?


増えない。まあ、ほっといても大丈夫だろ。すぐには悪影響ないよ。

>Q3:
>国内の自然環境は現在どんな様子でしょうか?
>(密林で溢れ返っている、自然破壊が起きている、丁度いいぐらい、等。問題が合った場合はその内容と対策のアドバイスを教えてください)

密林ががんばっております。


>Q4:
>国内ACE陣が、最近国内のことで特に気にしていることは何ですか?(誰の視点・感想かも合わせて教えてください)

草刈りだね。旅行にもいけない感じだね。