[No.14979] 個人ACEの誕生日祝いと質問 投稿者:里樹澪@満天星国 投稿日:2011-05-06 00:02:32 +0900

[個人ACE]

いつもお世話になってます。今回は個人ACEの誕生日祝いといくつか質問をお願いします。
マイルを消費する場合は以下の口座より消費をお願いします。

45-00419-01:里樹澪:-

先ず個人ACEである里樹妹人の誕生日を祝うため以下のr:をお願いします。
r:コスモスを観光して妹人の誕生日を祝います。


以下個人的な質問になりますがよろしくお願いします。

Q1:上記r:の反応はどうだったでしょうか?

Q2:妹人と自分は籍は入れている状態なのでしょうか?

Q3:今年はバレンタインデーのチョコは問題なく渡せたのでしょうか?

Q4:次のアイテムのL化やアイドレスの取得のうち、おすすめのものはありますか?

・格言のコップのL化
・守り刀のL化
#里樹澪(PLACE)派生
・名剣髭きり(アイテム)
・ヒルデガルドに相談(イベント)
#終末の指輪派生
・銀の腕の妹人(ACE)
・シルバーソード(アイテム)
・ヒルデガルドに弟子入り(イベント)
・終末の予言(イベント)

Q5:今年は2月19日に自分の誕生日枠を申請し忘れたのですが、まだ誕生日枠をいただくことは可能でしょうか?また、5月5日が個人ACEの誕生日のためそちらでも申請をすることは可能でしょうか?

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/10/18 18:55:45

>いつもお世話になってます。今回は個人ACEの誕生日祝いといくつか質問をお願いします。
>マイルを消費する場合は以下の口座より消費をお願いします。
>
>45-00419-01:里樹澪:-
>
>先ず個人ACEである里樹妹人の誕生日を祝うため以下のr:をお願いします。
>r:コスモスを観光して妹人の誕生日を祝います。
>
>
>以下個人的な質問になりますがよろしくお願いします。
>
>Q1:上記r:の反応はどうだったでしょうか?

無重力を楽しんでたよ。

>Q2:妹人と自分は籍は入れている状態なのでしょうか?

覚えがない。

>Q3:今年はバレンタインデーのチョコは問題なく渡せたのでしょうか?

ええ。

>Q4:次のアイテムのL化やアイドレスの取得のうち、おすすめのものはありますか?
>
>・格言のコップのL化
>・守り刀のL化
>#里樹澪(PLACE)派生
>・名剣髭きり(アイテム)
>・ヒルデガルドに相談(イベント)
>#終末の指輪派生
>・銀の腕の妹人(ACE)
>・シルバーソード(アイテム)
>・ヒルデガルドに弟子入り(イベント)
>・終末の予言(イベント)

あうち。プロモをおすすめします。
戦争なら週末の予言。ヒゲきりもつよいよ。


>Q5:今年は2月19日に自分の誕生日枠を申請し忘れたのですが、まだ誕生日枠をいただくことは可能でしょうか?また、5月5日が個人ACEの誕生日のためそちらでも申請をすることは可能でしょうか?

んー。まあいいか。OK

>以上、よろしくお願いします。