[No.14976] こどもの日/手紙について(追記) 投稿者:矢神サク@鍋の国 投稿日:2011-05-05 18:42:54 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。何度もご迷惑をおかけし申し訳ありません。

以下、質疑や行動に伴い関係者や周囲に危険やご迷惑をおかけしそうな場合は取下げさせて下さい。

質疑によりマイル消費がありましたら下記口座より引き落としをお願いします。
05-00161-01:矢神サク:-


Q1:本日子どもの日に、家族で子ども達に何かしらしてあげているでしょうか?(状況的に難しくとも、こども達が元気になるようヤガミもPLACEも頑張ってくれているかもしれないと気になりました)

Q2:マイルが足りないためr実行することができないのですが、出来る範囲で『また一年こども達が無事元気に過ごせるよう、銀一郎と銀二郎を撫でて笑顔でしっかり抱き締めてやる』ように、PLACEにお願いできないでしょうか。

#(2011/06/01 22:37 追記)
マイル収入を頂きましたので、r実行に伴う消費がありましたらお手数ですがご指示下さい。
下記口座より引き落としをお願いいたします。
05-00161-01:矢神サク:-10


Q3:鈴木銀一郎先生からのお返事がありましたら受け取らせて下さい。掲示板で差し障りありそうでしたら、お手数おかけ致しますがメッセにて伺わせて下さい。

Q4:ヤガミから何か連絡は来ていませんでしょうか。

Q5:もし来ていたら受け取らせて下さい。掲示板で差し障りありそうでしたら、お手数おかけして申し訳ありません、メッセにて伺わせて下さい。


以上になります。ご無理な要望を含み申し訳ありません…宜しくお願い致します。


#2011/06/01 22:37 追記



回答者:芝村 2011/10/12 00:11:22

>いつもお世話になっております。何度もご迷惑をおかけし申し訳ありません。
>
>以下、質疑や行動に伴い関係者や周囲に危険やご迷惑をおかけしそうな場合は取下げさせて下さい。
>
>質疑によりマイル消費がありましたら下記口座より引き落としをお願いします。
>05-00161-01:矢神サク:-
>
>
>Q1:本日子どもの日に、家族で子ども達に何かしらしてあげているでしょうか?(状況的に難しくとも、こども達が元気になるようヤガミもPLACEも頑張ってくれているかもしれないと気になりました)

まあ、ちまきは作ったよ。食べるのは好きだからね。あいつら。

>
>Q3:鈴木銀一郎先生からのお返事がありましたら受け取らせて下さい。掲示板で差し障りありそうでしたら、お手数おかけ致しますがメッセにて伺わせて下さい。

”万事心配無用”

とだけ、書いてある。貴方は少し不思議に思った。


>Q4:ヤガミから何か連絡は来ていませんでしょうか。

きてないねえ。