[No.14950] 5月1日近辺の地上部の様子 投稿者:那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEG 投稿日:2011-05-01 23:56:39 +0900

[質問][個人ACE]

質疑応答お疲れ様です。
本日は4月30日〜5月1日がケルトでは重要な日に当たることから、その頃の地上部の様子を知りたく思い質問させていただきます。
もしもこれらの質疑をすることで何らかの爆発や危険が発生する場合、お手数ですが質疑の一時保留をお願いします。

/*/

Q1:
 本日5月1日はケルトにおいては重要な日なので、Qの故郷ではこの時期に何かやるのか気になりました。
 Qにウェールズの妖精たちはこの日(あるいはこの時期)に何かやっていたのかを聞きたいのですが、聞くことはできるでしょうか?
 もしも聞くことができ、それがQたちにとってタブーでないようなら内容を教えていただけないでしょうか?


Q2:
 地上部の妖精たちとウェールズの妖精たちは生活が似ているとのことだったので、ウェールズの妖精たちがこの時期に何かをしているのなら、地上部の妖精たちも何かしているのではと思いました。
 5月1日近辺の地上部の妖精たちの様子を教えていただけないでしょうか?


Q3:
 Q2で何かやっていた場合(例えばお祭りなど)、それが妖精たちにとってはどういう意味を持つことなのかをQに聞ければと考えています。
 もしも聞くことができるようなら聞きたいのですが、Qは何と言っているでしょうか?


Q4:
 地上部の妖精たちが何かやっていればそれに関する、やっていなければおそらく散策しているであろう地上部に関するエピソードを知りたいと思っています。
 もしも何かあるようでしたら記憶同期なり何なりでそれを知りたいのですが、5月1日近辺でPLACE(と一緒にいるであろうQ)が出くわしたエピソードにはどのようなものがあるでしょうか?
 (可能なら面白いものか知っておかないと爆発の危険があるもののどちらかにしていただけると助かります)


Q5:
 インフレ以降、森林伐採があったりそれによって何か目覚めたりしているので、Q1〜Q4に関わらず地上部の妖精たちと地上部の様子が気になっており、地上部に変わったことがないか把握しておきたいと思っています。
 インフレ時の地上部降下事件後から5月1日近辺までの間で地上部では何か変わったことは起きているでしょうか?
 また、何か起こっていた場合、それはどういったことでしょうか?

回答者:芝村 2011/10/18 18:55:39

>質疑応答お疲れ様です。
>本日は4月30日〜5月1日がケルトでは重要な日に当たることから、その頃の地上部の様子を知りたく思い質問させていただきます。
>もしもこれらの質疑をすることで何らかの爆発や危険が発生する場合、お手数ですが質疑の一時保留をお願いします。
>
>/*/
>
>Q1:
> 本日5月1日はケルトにおいては重要な日なので、Qの故郷ではこの時期に何かやるのか気になりました。
> Qにウェールズの妖精たちはこの日(あるいはこの時期)に何かやっていたのかを聞きたいのですが、聞くことはできるでしょうか?
> もしも聞くことができ、それがQたちにとってタブーでないようなら内容を教えていただけないでしょうか?

できない。Qというキャラに覚えがない。

>
>Q2:
> 地上部の妖精たちとウェールズの妖精たちは生活が似ているとのことだったので、ウェールズの妖精たちがこの時期に何かをしているのなら、地上部の妖精たちも何かしているのではと思いました。
> 5月1日近辺の地上部の妖精たちの様子を教えていただけないでしょうか?


そんなものは存在しない。

>Q3:
> Q2で何かやっていた場合(例えばお祭りなど)、それが妖精たちにとってはどういう意味を持つことなのかをQに聞ければと考えています。
> もしも聞くことができるようなら聞きたいのですが、Qは何と言っているでしょうか?


できない。Qというキャラに覚えがない。


>Q4:
> 地上部の妖精たちが何かやっていればそれに関する、やっていなければおそらく散策しているであろう地上部に関するエピソードを知りたいと思っています。
> もしも何かあるようでしたら記憶同期なり何なりでそれを知りたいのですが、5月1日近辺でPLACE(と一緒にいるであろうQ)が出くわしたエピソードにはどのようなものがあるでしょうか?
> (可能なら面白いものか知っておかないと爆発の危険があるもののどちらかにしていただけると助かります)

そんなものは存在しない。

>Q5:
> インフレ以降、森林伐採があったりそれによって何か目覚めたりしているので、Q1〜Q4に関わらず地上部の妖精たちと地上部の様子が気になっており、地上部に変わったことがないか把握しておきたいと思っています。
> インフレ時の地上部降下事件後から5月1日近辺までの間で地上部では何か変わったことは起きているでしょうか?
> また、何か起こっていた場合、それはどういったことでしょうか?


相変わらず荒れ地だね。酸の雨が降っている。