[No.14861] 藩国内緑地化に関して 投稿者:浅田@キノウツン藩国 投稿日:2011-04-26 23:29:58 +0900

[金庫番済][質問][内政]

お世話になっております。
はるさんと青狸さんのゲームの結果を受け、藩国崩壊の危機のため、緊急タグを付けさせていただきました。


Q1:キノウツン藩国が緑不足でまずいことになっている、という状況を生活ゲームログにおいて確認しました。
その中に私の名前が出ていたのですが、現状まだ対策は必要でしょうか。

a:必要
b:もう大丈夫


Q2:以前に共和国全国緑地化運動を行った祭、函ゲームによって緑地化技術による消費低減を行いましたが、
次回使用時も、あの時の結果を適用した消費で緑地化は可能でしょうか。

a:可能
b:不可能


Q3:もしQ1の答えが必要である場合、緑地化技術での対応は可能でしょうか。

a:可能
b:条件付で可能
c:不可能


Q4:Q3の回答が可能である場合、生物資源73万t未満で実行が可能であり、
なおかつ以下のr:の実行に問題がなければ、実行をお願いいたします。
r:費用は23-00438-01:浅田から支払わせていただきます。

r:キノウツン藩国の緑地化を行います


Q5:もしQ1の答えが必要である場合、以下の中のどれかを取得する必要はありそうでしょうか。
またもし開示が必要な場合、緊急での開示提出の許可をいただくことは出来ますでしょうか。
(絶技に関してはゲーム内では危険性があるようでしたが、一応一覧に記入させていただきます)

農政(技術)(プロモ済みの浅田からの派生ですが、以前に取得可能と伺いました)
奇跡の自然回復(絶技)
開墾(イベント)
農業技師(職業)
自然の復興(イベント)
大地の歌(絶技)
エルフ文字の解読(イベント)
蛇神の召喚(イベント)
その他以前に手に入れたアイテムのL化など


お忙しい中申し訳ありません。どうぞ宜しくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/04/29 02:23:45

>お世話になっております。
>はるさんと青狸さんのゲームの結果を受け、藩国崩壊の危機のため、緊急タグを付けさせていただきました。
>
>
>Q1:キノウツン藩国が緑不足でまずいことになっている、という状況を生活ゲームログにおいて確認しました。
>その中に私の名前が出ていたのですが、現状まだ対策は必要でしょうか。
>
>a:必要
>b:もう大丈夫

c 怪しい。分からない・

>
>Q2:以前に共和国全国緑地化運動を行った祭、函ゲームによって緑地化技術による消費低減を行いましたが、
>次回使用時も、あの時の結果を適用した消費で緑地化は可能でしょうか。
>
>a:可能
>b:不可能



>
>Q3:もしQ1の答えが必要である場合、緑地化技術での対応は可能でしょうか。
>
>a:可能
>b:条件付で可能
>c:不可能



>
>Q4:Q3の回答が可能である場合、生物資源73万t未満で実行が可能であり、
>なおかつ以下のr:の実行に問題がなければ、実行をお願いいたします。
>r:費用は23-00438-01:浅田から支払わせていただきます。
>
>r:キノウツン藩国の緑地化を行います

3万tで緑地化した。
貴方は国土のすみずみからいやなものが逃げた事を感じた。

気分がざわざわする。