[No.14858] アイテム設置&緊急開示申請 投稿者:はる@キノウツン藩国 投稿日:2011-04-26 20:20:44 +0900

[金庫番済][質問][相談][派生取得・開示申請]

お世話になります。はるです。
緊急事案につき、代理での設置申請とL:開示申請をさせていただきます。


設置申請:

r:高原に宿り木の槍を譲って貰い、公園に突き刺す
譲渡根拠:
19:01 (hagane) うい
19:01 (hagane) 何か必要らしいので宿り木の槍を譲渡します

23-00434-01:はる:-10

【使用日時】11/04/26
【使用アイテム(個数も)】
宿り木の槍x1
【使用者名】
23-00442-01:高原鋼一郎:キノウツン藩国
【取得根拠】http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00442-01%A1%A7%B9%E2%B8%B6%B9%DD%B0%EC%CF%BA
【備考】代理ではるが使用します。


2:守りの楯のL:開示申請
四角い片手楯のL:化をお願いします。
23-00434-01:はる:-20
所有している1/2L:化チケットを一枚使用します。
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=32655&reno=32546&oya=32546&mode=msgview


3:その後の様子で国にまずいことがあれば教えて頂けませんでしょうか。
また、今後のことを考えると浅田さんの緑地化は必要でしょうか。




消費総計
23-00434-01:はる:-30

以上よろしくお願いします。





根拠ログ:
はる さんの発言
高原が便利なアイテム持ってた様な・・・家のまわりに植物一杯生える・・・
  *宿り木の槍の特殊効果 = ,,このアイテムを設置した家の周辺は自然回復速度が10倍になる。この効果はこのアイテムが残る間だけ続く。
これ公園にさせないですか?
芝村 裕吏 さんの発言
できるよ。
はる さんの発言
あとで高原に貰って緊急で自分が刺しておきます
芝村 裕吏 さんの発言
OK
それが適切だろう。
貴方は汗をだらだらかいた



芝村 裕吏 さんの発言
親父:「守りの楯はあるが、あんまり騎士向けじゃないよ」
はる さんの発言
どんな盾だい?と聞いてみます
芝村 裕吏 さんの発言
巨大な四角の楯だ。
重さは30kgもある。
はる さんの発言
片手で使えそうですか。筋力はええと
芝村 裕吏 さんの発言
樹で出来ている。 枠は鉄だ。
はる さんの発言
30
「持ってみてもいいかな」
芝村 裕吏 さんの発言
軽くもてる
はる さんの発言
「いいね。
芝村 裕吏 さんの発言
貴方は持った。矢や剣は刺さりそうだな。これは
はる さんの発言
樹ならどこにでももっていけそうだな」
芝村 裕吏 さんの発言
親父:「それは自己再生するよ。かわりに、地面に突き立てると,勝手に樹にもどってしまう」
親父:「地面にはおかないことだ」
はる さんの発言
「抜くとまた盾になる?」
芝村 裕吏 さんの発言
親父:「いや、無理だろうよ」



芝村 裕吏 さんの発言
楯を手に入れた。
はる さんの発言
聖騎士の武具イベントは開示されてない、l:化は40マイルでよいでしょうか。
ありがとうございますー
芝村 裕吏 さんの発言
開示されている、でもいいし、どっちでもいいよ。
はる さんの発言
どっちでも40マイルですものねw
芝村 裕吏 さんの発言
そだね。
まあ、L化のほうが一足はやいかもね。
段階踏まないので
はる さんの発言
ではそうしますー
芝村 裕吏 さんの発言
ああい。申請出しといて。
緊急がいいかもね。
最悪、宿り木の槍がなければ、あの楯が必要だったろうから


回答者:芝村 2011/04/29 02:23:39

>お世話になります。はるです。
>緊急事案につき、代理での設置申請とL:開示申請をさせていただきます。
>
>
>設置申請:
>
>r:高原に宿り木の槍を譲って貰い、公園に突き刺す
>譲渡根拠:
>19:01 (hagane) うい
>19:01 (hagane) 何か必要らしいので宿り木の槍を譲渡します
>
>23-00434-01:はる:-10
>
>【使用日時】11/04/26
>【使用アイテム(個数も)】
>宿り木の槍x1
>【使用者名】
>23-00442-01:高原鋼一郎:キノウツン藩国
>【取得根拠】http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00442-01%A1%A7%B9%E2%B8%B6%B9%DD%B0%EC%CF%BA
>【備考】代理ではるが使用します。
>
>
>2:守りの楯のL:開示申請
>四角い片手楯のL:化をお願いします。
>23-00434-01:はる:-20
>所有している1/2L:化チケットを一枚使用します。
>http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=32655&reno=32546&oya=32546&mode=msgview
>

L:護りの楯 = {
 t:名称 = シールドオブイージス(アイテム)
 t:要点 = 重い楯,無限再生,樹
 t:周辺環境 = 世界の狭間の街
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *シールドオブイージスのアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *シールドオブイージスの位置づけ = ,,{マジックアイテム,<楯>}。
  *シールドオブイージスの着用箇所 = ,,手に着用するもの。
  *シールドオブイージスの形状 = ,,楯。
  *シールドオブイージスの防御能力 = ,装甲に+12。対邪悪の時にさらに+12。
 }
 t:→次のアイドレス = 世界樹(アイテム),死んで樹になる(イベント),女神の降臨(イベント)


>3:その後の様子で国にまずいことがあれば教えて頂けませんでしょうか。
>また、今後のことを考えると浅田さんの緑地化は必要でしょうか。
>

 地面の下のものが動いてどこかにいった気がする。
どうやらこの国の女達の加護が弱くなっていた隙に誰かに狙われていたようだ。


>消費総計
>23-00434-01:はる:-30
>
>以上よろしくお願いします。
>
>
>
>
>
>根拠ログ:
>はる さんの発言
>高原が便利なアイテム持ってた様な・・・家のまわりに植物一杯生える・・・
>  *宿り木の槍の特殊効果 = ,,このアイテムを設置した家の周辺は自然回復速度が10倍になる。この効果はこのアイテムが残る間だけ続く。
>これ公園にさせないですか?
>芝村 裕吏 さんの発言
>できるよ。
>はる さんの発言
>あとで高原に貰って緊急で自分が刺しておきます
>芝村 裕吏 さんの発言
>OK
>それが適切だろう。
>貴方は汗をだらだらかいた
>
>略
>
>芝村 裕吏 さんの発言
>親父:「守りの楯はあるが、あんまり騎士向けじゃないよ」
>はる さんの発言
>どんな盾だい?と聞いてみます
>芝村 裕吏 さんの発言
>巨大な四角の楯だ。
>重さは30kgもある。
>はる さんの発言
>片手で使えそうですか。筋力はええと
>芝村 裕吏 さんの発言
>樹で出来ている。 枠は鉄だ。
>はる さんの発言
>30
>「持ってみてもいいかな」
>芝村 裕吏 さんの発言
>軽くもてる
>はる さんの発言
>「いいね。
>芝村 裕吏 さんの発言
>貴方は持った。矢や剣は刺さりそうだな。これは
>はる さんの発言
>樹ならどこにでももっていけそうだな」
>芝村 裕吏 さんの発言
>親父:「それは自己再生するよ。かわりに、地面に突き立てると,勝手に樹にもどってしまう」
>親父:「地面にはおかないことだ」
>はる さんの発言
>「抜くとまた盾になる?」
>芝村 裕吏 さんの発言
>親父:「いや、無理だろうよ」
>
>略
>
>芝村 裕吏 さんの発言
>楯を手に入れた。
>はる さんの発言
>聖騎士の武具イベントは開示されてない、l:化は40マイルでよいでしょうか。
>ありがとうございますー
>芝村 裕吏 さんの発言
>開示されている、でもいいし、どっちでもいいよ。
>はる さんの発言
>どっちでも40マイルですものねw
>芝村 裕吏 さんの発言
>そだね。
>まあ、L化のほうが一足はやいかもね。
>段階踏まないので
>はる さんの発言
>ではそうしますー
>芝村 裕吏 さんの発言
>ああい。申請出しといて。
>緊急がいいかもね。
>最悪、宿り木の槍がなければ、あの楯が必要だったろうから
>
>