[No.14804] 国内の動物について 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2011-04-17 22:08:27 +0900

[質問][相談][報告][内政]

王国内にいる生き物についての質問などになります。
費用がかかる場合は01-00010-01:クレールより支払います。よろしくお願いいたします。

Q1:トラリス・ネコリス以外にるしにゃんの森で見かける動物は主にどのようなものがいますか?

Q2:現在、ネコリスの系譜達はるしにゃんの森にどれくらい住み着いてますか?
トラリス:
ネコリス:
メガデウスネコリス:
以前テルさんがみつけたとても大きいネコリス:

Q3:トラリスのHQボーナス適用内容について悩んでいます。能力外の設定的な部分で(かつトラリスを束縛しないものに)適用するとして、次のようなものを考えています。
その中で、HQボーナス適用可能な、よさそうなものを教えてもらえますか?
a.トラリスへの加護としての適用
b.トラリスと森国人の関係性の強化(人の形質を侵さない範囲で)
c.その他(思いつかなかったので、何かお奨めがあれば教えていただければと思います。)

Q4:質問とは異なりますが、T17の生産フェイズにて新しく国有猫士となった2名について、次のとおり命名いたしましたので、報告させていただきます。

01-xx018-xx:くーろん
01-xx019-xx:ミュー
王国HP中の猫士名簿:http://gamechaki.kotonet.com/cats.html

どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/09/08 14:52:29

>王国内にいる生き物についての質問などになります。
>費用がかかる場合は01-00010-01:クレールより支払います。よろしくお願いいたします。
>
>Q1:トラリス・ネコリス以外にるしにゃんの森で見かける動物は主にどのようなものがいますか?

鹿。馬。猫、豹、イノシシ。

>Q2:現在、ネコリスの系譜達はるしにゃんの森にどれくらい住み着いてますか?
トラリス:2000
ネコリス:40000以上いた
メガデウスネコリス:10
以前テルさんがみつけたとても大きいネコリス:1

>Q3:トラリスのHQボーナス適用内容について悩んでいます。能力外の設定的な部分で(かつトラリスを束縛しないものに)適用するとして、次のようなものを考えています。
>その中で、HQボーナス適用可能な、よさそうなものを教えてもらえますか?
>a.トラリスへの加護としての適用
>b.トラリスと森国人の関係性の強化(人の形質を侵さない範囲で)
>c.その他(思いつかなかったので、何かお奨めがあれば教えていただければと思います。)



>Q4:質問とは異なりますが、T17の生産フェイズにて新しく国有猫士となった2名について、次のとおり命名いたしましたので、報告させていただきます。
>
>01-xx018-xx:くーろん
>01-xx019-xx:ミュー
>王国HP中の猫士名簿:http://gamechaki.kotonet.com/cats.html

OK

>どうぞよろしくお願いいたします。