[No.14801] 誕生日枠の申請・等 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2011-04-17 03:41:57 +0900

[質問][相談][内政][個人ACE]


いつもお世話になっております。
自分および個人ACEであるクロの誕生日関連の質疑5点への回答をよろしくお願いします。
マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。

42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:


Q1:申請です。
   4月4日が私の誕生日だったのですが、よろしければ次回の生活ゲームにて誕生日枠をいただけないでしょうか?


Q3:質問です。
   政策にて例年の如く王妃であるクロの誕生日祝いの政策をだしました。
   国民の反応はどうでしたでしょうか?

   ・藩王妃御生誕記念日における祝賀政策及び催しに関するお知らせ: http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/402.html

Q4:質問です。
   政策にて例年の如く藩王の誕生日祝いの政策をだしました。
   国民の反応はどうでしたでしょうか?

   ・藩王御生誕記念日に関する声明: http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/403.html

Q5:質問です。
   クロおよび私の誕生日あてに、国内外からメッセージあるいはプレゼントなどは来ていましたでしょうか?


以上です、よろしくお願いします。


#2011.0427.0146 Q2削除

回答者:芝村 2011/09/08 14:52:18

>
>いつもお世話になっております。
>自分および個人ACEであるクロの誕生日関連の質疑5点への回答をよろしくお願いします。
>マイル消費が発生する場合、以下より引落をお願いします。
>
>42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:
>
>
>Q1:申請です。
>   4月4日が私の誕生日だったのですが、よろしければ次回の生活ゲームにて誕生日枠をいただけないでしょうか?

OK

>
>Q3:質問です。
>   政策にて例年の如く王妃であるクロの誕生日祝いの政策をだしました。
>   国民の反応はどうでしたでしょうか?
>
>   ・藩王妃御生誕記念日における祝賀政策及び催しに関するお知らせ: http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/402.html


国民は皆無邪気に喜んでいる。


>Q4:質問です。
>   政策にて例年の如く藩王の誕生日祝いの政策をだしました。
>   国民の反応はどうでしたでしょうか?
>
>   ・藩王御生誕記念日に関する声明: http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/403.html

ついでに盛り上がっている。貴方は苦笑して派手に国民に振る舞った。

>Q5:質問です。
>   クロおよび私の誕生日あてに、国内外からメッセージあるいはプレゼントなどは来ていましたでしょうか?

皇帝陛下から侯爵への昇進がきてるな。ついでに内務大臣の職がきてる。