[No.14768] r:実行と政策消費の確定 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2011-03-21 23:51:53 +0900

[相談][その他][内政]

先日のバレンタインSSの結果を受け、春の始めとする祝日の今日、
戦闘に出撃された弓兵を労い、また春の始まりを祝う宴を開く政策を提出いたしました。
http://gamechaki.kotonet.com/policy/policy_t17.html#0321

これについての相談などになります。よろしくお願いいたします。

Q1:この宴について、食料リソースを消費して食事を振舞うなどしたいのですが、
何万tの消費になるか、確定していただけますでしょうか?
(5万tまでは問題なく出せます。それ以上だとちょっと考えさせていただきたく・・・。)

Q2:政策実行、リソース消費に併せて、以下のr:実行をお願いいたします。
r:春分の宴の開催について料理など宴の用意から参加し、宴の最中は先日の戦いに出た人を労うなどして多くの人と共に春を祝う。

かかる費用は01-00010-01:クレールより御支払いいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/09/06 19:11:15

>先日のバレンタインSSの結果を受け、春の始めとする祝日の今日、
>戦闘に出撃された弓兵を労い、また春の始まりを祝う宴を開く政策を提出いたしました。
>http://gamechaki.kotonet.com/policy/policy_t17.html#0321
>
>これについての相談などになります。よろしくお願いいたします。
>
>Q1:この宴について、食料リソースを消費して食事を振舞うなどしたいのですが、
>何万tの消費になるか、確定していただけますでしょうか?
>(5万tまでは問題なく出せます。それ以上だとちょっと考えさせていただきたく・・・。)

1万t

>Q2:政策実行、リソース消費に併せて、以下のr:実行をお願いいたします。
>r:春分の宴の開催について料理など宴の用意から参加し、宴の最中は先日の戦いに出た人を労うなどして多くの人と共に春を祝う。

はい。OK
祝った。恭しくお礼を言われた。

>かかる費用は01-00010-01:クレールより御支払いいたします。
>以上、よろしくお願いいたします。