[No.14754] バレンタインSSの結果による鍋国内の状況確認 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2011-03-14 01:01:06 +0900

[質問][相談]

お世話になっております、鍋の国です。


バレンタインSSにおいて

・鍋の国の半分が粉々になるような衝撃が起きた
・宰相が封じて下さってた何か強い敵が鍋の国に来た+これに対し援軍の方々にいらしていただいてる

こちらの情報をうけての鍋の国内質疑になります。
国内の被害が大きそうな描写があった為、緊急タグを使用させていただきます。


/*/


Q1:
一連のバレンタインSS後における鍋国内の被害状況を、なるべく詳しく教えてください。


Q2:相談です。
この被害への復旧に必要な対応(や、物)について優先上位3つぐらい教えてください。アドバイスお願いいたします。


Q3:相談です。
食料さえあればうちは大丈夫という言葉を賜った鍋の国ですが、現在食料支援活動中です(主に漁等)。
今回の国内情報はNW停止中のSSで出た情報ということで、この食料方面がこのSS後にどうなっているのかよく解りません。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14632 現在こちらでも食料方面で質疑を出していますが、
↑こちらの相談に戴ける回答で、今回(SS)の被害状況に対する食料問題としては、大丈夫そうでしょうか?更に別途手をうつ必要がありますか?


Q4:
鍋国内の逗留ACEにおいて、今回の衝撃や襲撃において被害の出たACE・対応が必要なACEがいましたら教えてください。
#バレンタインSSかつ、心強い援軍にもいらしていただいてるので無事だとは思うのですが、念のため確認させて下さい。


Q5:
SSで妖精軍の方々が“とりわけ魔法力の強い子らの上に”向かわれたとのことで、
魔法力の強い子がいるところに敵が現れ、鍋の国のように戦闘が起きている可能性が高いと考えます。
鍋の国以外で、目だって被害の出た国がありましたら、特に対応が必要な国の名前をいくつか教えてください。
※お子さん自身にはそれぞれ加護も援軍も向かわれてるはずですので、ここではあえて国単位でお伺いします。


以上です、よろしくお願いします。



#3/30 一部削除

回答者:芝村 2011/04/23 19:36:19

>お世話になっております、鍋の国です。
>
>
>バレンタインSSにおいて
>
>・鍋の国の半分が粉々になるような衝撃が起きた
>・宰相が封じて下さってた何か強い敵が鍋の国に来た+これに対し援軍の方々にいらしていただいてる
>
>こちらの情報をうけての鍋の国内質疑になります。
>国内の被害が大きそうな描写があった為、緊急タグを使用させていただきます。
>
>
>/*/
>
>
>Q1:
>一連のバレンタインSS後における鍋国内の被害状況を、なるべく詳しく教えてください。

大丈夫。サクの家が燃えたくらいだ。


>Q3:相談です。
>食料さえあればうちは大丈夫という言葉を賜った鍋の国ですが、現在食料支援活動中です(主に漁等)。
>今回の国内情報はNW停止中のSSで出た情報ということで、この食料方面がこのSS後にどうなっているのかよく解りません。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14632 現在こちらでも食料方面で質疑を出していますが、
>↑こちらの相談に戴ける回答で、今回(SS)の被害状況に対する食料問題としては、大丈夫そうでしょうか?更に別途手をうつ必要がありますか?

別にきにせんでよい。

ような衝撃、であって、ばらばらになったわけではない。

>Q4:
>鍋国内の逗留ACEにおいて、今回の衝撃や襲撃において被害の出たACE・対応が必要なACEがいましたら教えてください。
>#バレンタインSSかつ、心強い援軍にもいらしていただいてるので無事だとは思うのですが、念のため確認させて下さい。

特にない。

>
>Q5:
>SSで妖精軍の方々が“とりわけ魔法力の強い子らの上に”向かわれたとのことで、
>魔法力の強い子がいるところに敵が現れ、鍋の国のように戦闘が起きている可能性が高いと考えます。
>鍋の国以外で、目だって被害の出た国がありましたら、特に対応が必要な国の名前をいくつか教えてください。
>※お子さん自身にはそれぞれ加護も援軍も向かわれてるはずですので、ここではあえて国単位でお伺いします。

不明。小説に書かれている以外のことは分からない。