[No.14719] バレンタイン政策その後について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2011-02-27 15:21:26 +0900

[質問][内政]


いつもお世話になっております、レンジャー連邦です。
今回はバレンタイン合わせで出しました政策、その後につきましてお願い致します。

以下の質疑につきましては、PLACEの記憶や、
襲撃の危険性が低い事後の情報源からの回答でお願いいたします。
又、質議する事で危険が及ぶ場合は飛ばして下さいませ。
#法の司4級、星見5級(各職4取得済)吏族5級(職4未取得)を所持しております。
#5マイルまで出せますので、必要でしたら個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:

Q1:
バレンタイン杯 ビーチバレー大会開催のお知らせ:http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/250.html#id_9715ffa0
備考:シミュレーション停止中ですが、季節ものなので14日付で提出させていただきます。
また、食料1万tを政策内にて消費いたしております。 -- (城 華一郎@レンジャー連邦) 2011-02-14 23:54:51

上記の政策を提出させて頂きましたが、
国民さん達の反応はいかがだったでしょうか。
(情勢が不安定でありますが、みんなで気軽に楽しめる
イベントを、と思い企画させていただいております。)


Q2:
今回、イベントに合わせて
1、屋台出店者を募集、その際、デノミネーション後の
  物価安定まで、念のために価格監査を実施のお知らせと、
  皆さんが買いやすい価格設定をお願いしています。
2、交通整理、会場整理及び警備を警察と軍に、
  医療機関へ救護テント設置協力もお願いしました。

当日、暑さで倒れる人がいたり、トラブルの発生、
不当な価格設定をしていた屋台出店者等はありませんで
したでしょうか。

あ)問題は出なかった
い)暑さで倒れた人がいた
う)トラブルがあった
え)値段の不当なつり上げを行った屋台があった
お)その他 #よろしければ教えて下さいませ


Q3:
優勝されたペアは、どの様な方々となりましたでしょうか。


Q4:
このイベントですが、国外からの評価を知る事が出来ましたら、
教えて下さいませ。
#情勢に対して適切だったのか、気になっております。


Q5:
国内ACE陣も、このイベントを楽しんでくれてたでしょうか。
当日どう過ごしていたか、教えて下さいませ。

・藩王ペア→
・摂政ペア→
#摂政はAIがあるだけですので、もし、当日動いていた様でしたらお願いします。
・ドラケン家→
・他に目立った記憶があれば→

以上です。
質疑が多い中お手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2011/06/25 00:02:02

>
>いつもお世話になっております、レンジャー連邦です。
>今回はバレンタイン合わせで出しました政策、その後につきましてお願い致します。
>
>以下の質疑につきましては、PLACEの記憶や、
>襲撃の危険性が低い事後の情報源からの回答でお願いいたします。
>又、質議する事で危険が及ぶ場合は飛ばして下さいませ。
>#法の司4級、星見5級(各職4取得済)吏族5級(職4未取得)を所持しております。
>#5マイルまで出せますので、必要でしたら個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:
>
>Q1:
>バレンタイン杯 ビーチバレー大会開催のお知らせ:http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/250.html#id_9715ffa0
>備考:シミュレーション停止中ですが、季節ものなので14日付で提出させていただきます。
>また、食料1万tを政策内にて消費いたしております。 -- (城 華一郎@レンジャー連邦) 2011-02-14 23:54:51
>
>上記の政策を提出させて頂きましたが、
>国民さん達の反応はいかがだったでしょうか。
>(情勢が不安定でありますが、みんなで気軽に楽しめる
>イベントを、と思い企画させていただいております。)

ええ。二月二七日段階では皆楽しそうだったよ

>
>Q2:
>今回、イベントに合わせて
>1、屋台出店者を募集、その際、デノミネーション後の
>  物価安定まで、念のために価格監査を実施のお知らせと、
>  皆さんが買いやすい価格設定をお願いしています。
>2、交通整理、会場整理及び警備を警察と軍に、
>  医療機関へ救護テント設置協力もお願いしました。
>
>当日、暑さで倒れる人がいたり、トラブルの発生、
>不当な価格設定をしていた屋台出店者等はありませんで
>したでしょうか。
>
>あ)問題は出なかった
>い)暑さで倒れた人がいた
>う)トラブルがあった
>え)値段の不当なつり上げを行った屋台があった
>お)その他 #よろしければ教えて下さいませ
>



>Q3:
>優勝されたペアは、どの様な方々となりましたでしょうか。

熊みたいな男女だった。
みんなが、あー。とかいってた。

>
>Q4:
>このイベントですが、国外からの評価を知る事が出来ましたら、
>教えて下さいませ。
>#情勢に対して適切だったのか、気になっております。

あまりつたわってないようだ。ニュースが死んでいるからしかたない。

>
>Q5:
>国内ACE陣も、このイベントを楽しんでくれてたでしょうか。
>当日どう過ごしていたか、教えて下さいませ。
>
>・藩王ペア→
>・摂政ペア→
>#摂政はAIがあるだけですので、もし、当日動いていた様でしたらお願いします。
>・ドラケン家→
>・他に目立った記憶があれば→

いずれも不明。