[No.14706] るしにゃん王国の様子について 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2011-02-22 11:30:53 +0900

[質問][内政]

現在のるしにゃん王国の全体的な状況についての質問となります。
費用がかかる場合は01-00010-01:クレールより御支払いしますので、よろしくお願いいたします。

Q1:現在の王国のゲートの状態はどうなっていますか?
(安定度や規模、特筆するべきこと、変化など)

Q2:るしにゃん王国の今のテックレベルはいくつですか?

Q3:以下の王国の社会的な状況について、教えてください。
・支持率:
・食料自給率:
・居住施設の主な形態:
・浄水設備の技術とその供給率:
・光熱エネルギー源とその利用率:

Q4:私の中で、王国の森林(及びそれに連なる自然)を育むことと国民の幸福の両立を施政のテーマの一つとして考えています。
その中で、森を育むという点においては、大いなる循環が成立している現状ではプレイヤーの手を加える必要は余りなく、内政向上によって国民を増やし、それによって領地を拡大することが森国の森林の育成・拡大には一番の方法と思っていました。
(森を脅かさない努力もしていますが、)国民増加以外に、森を育むために手を打ったほうがいい部分はありますか?

Q5:王国保有の<新聞>を1つ使用します。最近のるしにゃん王国の雰囲気・ニュースを教えてください。

回答者:芝村 2011/06/13 10:48:08

>現在のるしにゃん王国の全体的な状況についての質問となります。
>費用がかかる場合は01-00010-01:クレールより御支払いしますので、よろしくお願いいたします。
>
>Q1:現在の王国のゲートの状態はどうなっていますか?
>(安定度や規模、特筆するべきこと、変化など)

2月22日の段階では、とくに変化はない。

>Q2:るしにゃん王国の今のテックレベルはいくつですか?

1.7

>Q3:以下の王国の社会的な状況について、教えてください。
・支持率:20%
・食料自給率:100%
・居住施設の主な形態:樹の上に澄む
・浄水設備の技術とその供給率:不明
・光熱エネルギー源とその利用率:不明

2マイルかかった

>Q4:私の中で、王国の森林(及びそれに連なる自然)を育むことと国民の幸福の両立を施政のテーマの一つとして考えています。
>その中で、森を育むという点においては、大いなる循環が成立している現状ではプレイヤーの手を加える必要は余りなく、内政向上によって国民を増やし、それによって領地を拡大することが森国の森林の育成・拡大には一番の方法と思っていました。
>(森を脅かさない努力もしていますが、)国民増加以外に、森を育むために手を打ったほうがいい部分はありますか?


割とあると思う。

>Q5:王国保有の<新聞>を1つ使用します。最近のるしにゃん王国の雰囲気・ニュースを教えてください。

デノミにもまけず、のんびりやっている。
国を信じるせいだと鼻で笑っている。