[No.14653] 収穫祭&炊き出しについて 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2011-02-08 23:30:07 +0900

[質問][相談][内政]

いつも大変お世話になっております。ゴロネコ藩国です。
政策について質疑があって参りました。

下記のように猫神様の恵みを感謝する収穫祭を行い同時に炊き出しを行う旨の政策を出させて頂く予定です。
http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/484.html

Q1:上記のような政策を提出予定ですが問題はなさそうでしょうか?
a.問題ない
b.問題あり
c.微妙

Q2:上記の政策で食糧のリソース消費を想定していますが、消費量はいかほどでしょうか?

回答を頂いた上で消費量を明示して政策を提出させて頂く予定ですので、可能でしたら保全措置をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/05/29 19:13:22

>いつも大変お世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>政策について質疑があって参りました。
>
>下記のように猫神様の恵みを感謝する収穫祭を行い同時に炊き出しを行う旨の政策を出させて頂く予定です。
>http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/484.html
>
>Q1:上記のような政策を提出予定ですが問題はなさそうでしょうか?
>a.問題ない
>b.問題あり
>c.微妙

a 保全かけとく。

>Q2:上記の政策で食糧のリソース消費を想定していますが、消費量はいかほどでしょうか?

3万t

>回答を頂いた上で消費量を明示して政策を提出させて頂く予定ですので、可能でしたら保全措置をお願いいたします。
>よろしくお願いいたします。