[No.14633] 越前藩の統治回復について 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2011-02-07 23:49:30 +0900

[金庫番済][質問][内政]

 越前藩国の黒埼です。度々お世話になっております。
 越前藩の統治回復に関する質疑をさせてください。

 質疑にマイルが必要な場合は、32:越前藩国より支払います。

 よろしくお願いします。

/*/

Q1:越前藩は未だ暁の戦士団の占領が続き、政策などを実行できない状態のようですが、これを解消するために必要な条件・課題はなんでしょうか?

a)T17越前編成の完成
b)反乱首謀者の身柄確保
c)白石さんの号令(退却、ないし越前政府への権限移譲)
d)暁藩からの政策提出(占領下の統治について)
e)政府施設の復旧(王城・警察署等)
f)WSが停止したせいで政策を処理できなかっただけ。WS再開後は政策を出せるようになる。
g)その他


Q2:越前藩から政策を実行できないにしても、FVBからの医療品支援と配布だけは早急に行いたいと考えています。この為に必要な条件・課題はなんでしょうか?

a)FVBからの政策提出
b)暁藩からの政策提出(医療品受け入れと配布について)
c)暁藩からのr:提出(医療品受け入れと配布について)
d)越前からの政策提出
e)越前首脳からのr:実行
f)その他


Q3:越前のインフラ・統治機構各種施設において、現在何が損害を受けているでしょうか?

a)ライフライン(電気・水道)
b)交通・流通
c)王城
d)文殊(施設)
e)防空回廊
f)警察署・交番
g)市民病院・その他医療機関
h)その他施設アイドレス
i)その他


Q4:越前のインフラ復旧のためには技術者と人手が必要と思われますが、その人材は現状で確保できそうでしょうか?

a)生存者は十分居る。
b)フェアリーまで動員すればなんとかなる。
c)設定国民の技術者は不足している。T17越前部隊のr:が必要。
d)設定国民の技術者は不足している。他国の支援(工兵など)が必要
e)その他

Q5:よんた藩の協力で国外逃亡者を追跡する件ですが、現時点でこれは可能でしょうか?

a)不可能。越前藩の統治回復を待つ必要がある。
b)暁藩の許可の下で実行できる。
c)よんた藩からの政策提出のみで実行できる。・
d)その他

/*/

 以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/04/23 19:35:53

> 越前藩国の黒埼です。度々お世話になっております。
> 越前藩の統治回復に関する質疑をさせてください。
>
> 質疑にマイルが必要な場合は、32:越前藩国より支払います。
>
> よろしくお願いします。
>
>/*/
>
>Q1:越前藩は未だ暁の戦士団の占領が続き、政策などを実行できない状態のようですが、これを解消するために必要な条件・課題はなんでしょうか?
>
>a)T17越前編成の完成
>b)反乱首謀者の身柄確保
>c)白石さんの号令(退却、ないし越前政府への権限移譲)
>d)暁藩からの政策提出(占領下の統治について)
>e)政府施設の復旧(王城・警察署等)
>f)WSが停止したせいで政策を処理できなかっただけ。WS再開後は政策を出せるようになる。
>g)その他

a c

>
>Q2:越前藩から政策を実行できないにしても、FVBからの医療品支援と配布だけは早急に行いたいと考えています。この為に必要な条件・課題はなんでしょうか?
>
>a)FVBからの政策提出
>b)暁藩からの政策提出(医療品受け入れと配布について)
>c)暁藩からのr:提出(医療品受け入れと配布について)
>d)越前からの政策提出
>e)越前首脳からのr:実行
>f)その他



>
>Q3:越前のインフラ・統治機構各種施設において、現在何が損害を受けているでしょうか?
>
>a)ライフライン(電気・水道)
>b)交通・流通
>c)王城
>d)文殊(施設)
>e)防空回廊
>f)警察署・交番
>g)市民病院・その他医療機関
>h)その他施設アイドレス
>i)その他

ほぼ全部。

>
>Q4:越前のインフラ復旧のためには技術者と人手が必要と思われますが、その人材は現状で確保できそうでしょうか?
>
>a)生存者は十分居る。
>b)フェアリーまで動員すればなんとかなる。
>c)設定国民の技術者は不足している。T17越前部隊のr:が必要。
>d)設定国民の技術者は不足している。他国の支援(工兵など)が必要
>e)その他



>Q5:よんた藩の協力で国外逃亡者を追跡する件ですが、現時点でこれは可能でしょうか?
>
>a)不可能。越前藩の統治回復を待つ必要がある。
>b)暁藩の許可の下で実行できる。
>c)よんた藩からの政策提出のみで実行できる。・
>d)その他



>/*/
>
> 以上、よろしくお願いします。