[No.14603] 犬士の状況などについて 投稿者:里樹澪@満天星国 投稿日:2011-02-06 00:51:30 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっております。満天星国です。
今回は犬士の状況および配置について質問がありますので、よろしくお願いします。
マイルの消費がある場合は以下の口座よりお願いします。

45:満天星国:-

Q1:満天星国には王犬コロと元王犬ジーロの2匹がおりますが、今現在の2匹の状況はどうなっているでしょうか?

Q2:その他の犬士達の待遇については現在どのようになっているでしょうか?

Q3:王犬の配置についてですが、2匹を同じ施設に配置しても問題は起きませんか?

Q4:もし王犬を施設に配置しないとして、r:などで指定した場所(例えば政庁など)に滞在させるなどで野良化は防げますでしょうか?

Q5:コスモスに犬士を配置しても遺伝子欠損などの問題が起きる可能性はありますか?

回答者:芝村 2011/05/20 02:01:00

>いつもお世話になっております。満天星国です。
>今回は犬士の状況および配置について質問がありますので、よろしくお願いします。
>マイルの消費がある場合は以下の口座よりお願いします。
>
>45:満天星国:-
>
>Q1:満天星国には王犬コロと元王犬ジーロの2匹がおりますが、今現在の2匹の状況はどうなっているでしょうか?

生きてはいるけど、よく知らない。野良犬で似たようなのはみたことがある。

>Q2:その他の犬士達の待遇については現在どのようになっているでしょうか?

忘れ去られてるな。

>Q3:王犬の配置についてですが、2匹を同じ施設に配置しても問題は起きませんか?

ええ

>Q4:もし王犬を施設に配置しないとして、r:などで指定した場所(例えば政庁など)に滞在させるなどで野良化は防げますでしょうか?

まあ、行方不明でなければね。

>Q5:コスモスに犬士を配置しても遺伝子欠損などの問題が起きる可能性はありますか?

ない。