[No.14590] DSRの敵について 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2011-02-05 00:40:02 +0900

[金庫番済][質問][相談]

いつもお世話になっております。よんた藩国です。
今回は、次回予定されている戦闘についての相談や質疑になります。よろしくお願いします。
公益性が高い案件につき緊急タグを使用します。


Q1:
先日、NWCにて宇宙とDSRの敵が動き出したとのことですが、DSRのほうはどこまで進軍しているでしょうか?

Q2:
こちらに関してレムーリアにいるノーア姫に連絡とれましたら状況の確認をお願いします。
r:でならばマイルは
13-00269-01:よんた:
から引き落としお願いします。

Q3:
これに関連しまして、長距離輸送システムですが、敵攻撃などなにかしら被害はありますでしょうか?
#戦闘で移動に使うかもしれませんので。
#今回採掘は行ってませんので航路は温存してあります。

Q4:
被害、敵攻撃などあった場合、編成前ですのでとりあえず編成がきたら即投入しつつ、現状は宰相府、涼州藩国など関係国に連絡という対応でいいでしょうか?
いいならばそれでお願いします。

Q5:
特に被害なかった場合ですが、こちらも編成前ですので政策にて見回り強化の政策を出そうと思いますが、それで当面大丈夫でしょうか?

回答者:芝村 2011/02/07 20:44:54

>いつもお世話になっております。よんた藩国です。
>今回は、次回予定されている戦闘についての相談や質疑になります。よろしくお願いします。
>公益性が高い案件につき緊急タグを使用します。
>
>
>Q1:
>先日、NWCにて宇宙とDSRの敵が動き出したとのことですが、DSRのほうはどこまで進

軍しているでしょうか?

わかんない。

>Q2:
>こちらに関してレムーリアにいるノーア姫に連絡とれましたら状況の確認をお願いします。
>r:でならばマイルは
>13-00269-01:よんた:
>から引き落としお願いします。

連絡は取れてない。

>Q3:
>これに関連しまして、長距離輸送システムですが、敵攻撃などなにかしら被害はありますでし

ょうか?
>#戦闘で移動に使うかもしれませんので。
>#今回採掘は行ってませんので航路は温存してあります。

まだ被害はない。

>Q4:
>被害、敵攻撃などあった場合、編成前ですのでとりあえず編成がきたら即投入しつつ、現状は

宰相府、涼州藩国など関係国に連絡という対応でいいでしょうか?
>いいならばそれでお願いします。

うん。

>Q5:
>特に被害なかった場合ですが、こちらも編成前ですので政策にて見回り強化の政策を出そうと

思いますが、それで当面大丈夫でしょうか?

うん。