[No.14582] 鍋の形質と食料問題について2 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2011-02-04 18:30:30 +0900

[質問][相談][内政]

いつもありがとうございます。
形質問題に関する内容ですので緊急タグを使用していますが不適切なら外して下さい。

トマトの開示は効果は薄く気休め程度だけど有効とのことでしたので、トマトからの派生に期待する藩国の意向もあり、開示したいと考えます。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14520 のQ5にて
>通常でもいいが、効果は薄いの、忘れずにね。副作用は少ないが。
と回答頂きました。
Q1:副作用が心配なのですが、開示によりどのような副作用が生じそうでしょうか?現時点で分かる範囲で教えて頂けないでしょうか?

Q2:タグについて、通常でもいいがとの事ですがこれは緊急で出してもいいし、通常でもいいと言う意味でしょうか?もし可能でしたら緊急タグを使用させていただきたく思いますので、その質問となります。

以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2011/02/04 19:45:01

>いつもありがとうございます。
>形質問題に関する内容ですので緊急タグを使用していますが不適切なら外して下さい。
>
>トマトの開示は効果は薄く気休め程度だけど有効とのことでしたので、トマトからの派生に期

待する藩国の意向もあり、開示したいと考えます。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14520 のQ5にて
>>通常でもいいが、効果は薄いの、忘れずにね。副作用は少ないが。
>と回答頂きました。
>Q1:副作用が心配なのですが、開示によりどのような副作用が生じそうでしょうか?現時点

で分かる範囲で教えて頂けないでしょうか?

おそらく土地争いが激しくなり、自然破壊が進むだろう。

>Q2:タグについて、通常でもいいがとの事ですがこれは緊急で出してもいいし、通常でもい

いと言う意味でしょうか?もし可能でしたら緊急タグを使用させていただきたく思いますので

、その質問となります。

通常にしとけ。というか、デノミ打って対応したんで、すでに緊急に値しない。