[No.14578] 暁の戦士団支援のためのr:実行 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2011-02-04 02:21:17 +0900

[金庫番済][相談][内政]

 越前藩国の黒埼です。お世話になっております。

 国内に派遣された暁の戦士団に対し、可能であれば、情報サポートを行うr:を行います。
 なお、r:実行費用は黒埼個人口座より支払います。

/*/

Q1:現在、藩国の編成によるr:が行えないようですが、プレイヤーキャラ個人のr:で暁の戦士団を支援する事は可能でしょうか?
(藩国政府への支持、通信、目標の位置情報伝達などを想定しています)

a)評価を用いない(普通の人アイドレスレベルで)ならできる。
b)T16の着用アイドレスに基づいた評価でできる。
c)できない。


Q2:Q1の回答がa(評価を用いないならできる)の状態で、仮に暁の戦士団と交信を行った場合、反乱軍にこちらの通信を傍受・撹乱される可能性はあるでしょうか?


Q3:Q1がa・b、かつQ2の回答で反乱軍の情報戦に負ける可能性がない場合に限り、以下のr:を実行します。結果を教えて下さい。

r:PC黒埼個人の評価、ないし摂政権限で藩国政府に命じることで、王城から暁の戦士団を情報で支援します。支援内容は以下の通りです。


・越前国内の地形
・反乱部隊の位置
・(把握できる限りで)聯合国から招聘した経済専門家と僧侶の現在位置
・必要に応じてEAIシステムによるサポート

 なお、暁の戦士団に対する通信手段が存在しない場合も、r:を断念します。

#マイル費用
32-00635-01:黒埼紘:-10

/*/

 以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/02/04 19:44:49

> 越前藩国の黒埼です。お世話になっております。
>
> 国内に派遣された暁の戦士団に対し、可能であれば、情報サポートを行うr:を行います。
> なお、r:実行費用は黒埼個人口座より支払います。
>
>/*/
>
>Q1:現在、藩国の編成によるr:が行えないようですが、プレイヤーキャラ個人のr:で暁

の戦士団を支援する事は可能でしょうか?
>(藩国政府への支持、通信、目標の位置情報伝達などを想定しています)
>
>a)評価を用いない(普通の人アイドレスレベルで)ならできる。
>b)T16の着用アイドレスに基づいた評価でできる。
>c)できない。



でもまあ、心配はない。本物の暴力の前に技術は無力だ。
国はやすやすと蹂躙されている。