[No.14573] 地上部の問題に関して2 投稿者:那限・ソーマ=キユウ・逢真@FEG 投稿日:2011-02-04 00:56:04 +0900

[金庫番済][質問][相談]

質疑応答お疲れ様です。
前回に引き続き地上部へ人が降りてしまった問題に対する質疑をお願いします

/*/

Q1:
 地上部へには是空さんを降下させないと惨劇が起こるとのことで、r:実行にてダガーマンコールをさせていただきます。
 支払いは下記口座からお願いいたします。(藩国からの許可はいただいています)

03:FEG:-10

r:ダガーマンコール


Q2:
 少し緊急の質疑とは異なるような気もするのですが、上記質疑に関連しての質問です。
 前回質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14541)の回答から、妖精たちが待っているのは妖精王で、それはQが言っていた『私が会いに行く妖精王』のことだと思っていました。
 ですが、それに加えてQ1に関するログを読ませていただくと、是空さん=妖精王のように感じられるのですが是空さんがQが言っていた『私が会いに行く妖精王』なのでしょうか?
 (以前の質疑で『FEGの妖精王』と『妖精の盾を作らせた妖精王』と『私が会いに行く妖精王』が同一人物の可能性が示唆されていました。
  なので、それをそのまま鵜呑みにすると是空さんが妖精を生贄にするようなアイテムを作らせたことになり、風評的なものを含めて色々問題になるのではと考えての質問になります)
 もし緊急質疑にふさわしくない質問と判断されましたら、申し訳ありませんが質疑のキャンセルをお願いいたします。


Q3:
 編成フェイズの問題で藩国部隊が使えないため、地上部への人の流入が防げていないのではと危惧しています。
 現在でも地上部への人の流入は続いているのでしょうか?


Q4:
 現在、地上部でPLACEが地上部へ降りてきてしまった人の対応をしていますが、現在のPLACE(と一緒にいると思われるQ)の様子を教えていただけないでしょうか?


Q5:
 地上部関連で動けるのが私のPLACEくらいであるため、対応できることがあるなら他にも何か対応しようかと考えています。
 他に何か対応できることはあるでしょうか?
 (もしそういうことはQに聞いた方がいいようでしたらQに同様の質問を使用と思いますのでよろしくお願いします)

回答者:芝村 2011/02/04 19:44:40

>質疑応答お疲れ様です。
>前回に引き続き地上部へ人が降りてしまった問題に対する質疑をお願いします
>
>/*/
>
>Q1:
> 地上部へには是空さんを降下させないと惨劇が起こるとのことで、r:実行にてダガーマン

コールをさせていただきます。
> 支払いは下記口座からお願いいたします。(藩国からの許可はいただいています)
>
>03:FEG:-10
>
>r:ダガーマンコール

ダガーマンが降りてきた。
ダガーマンが妖精を指揮してFEGの民を追い払った。
なんか奇妙すぎて変な光景だ。
藩王が妖精を率いて己の国民と戦ってる。

>
>Q2:
> 少し緊急の質疑とは異なるような気もするのですが、上記質疑に関連しての質問です。
> 前回質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14541)の回答から、妖精

たちが待っているのは妖精王で、それはQが言っていた『私が会いに行く妖精王』のことだと

思っていました。
> ですが、それに加えてQ1に関するログを読ませていただくと、是空さん=妖精王のように

感じられるのですが是空さんがQが言っていた『私が会いに行く妖精王』なのでしょうか?
> (以前の質疑で『FEGの妖精王』と『妖精の盾を作らせた妖精王』と『私が会いに行く妖

精王』が同一人物の可能性が示唆されていました。
>  なので、それをそのまま鵜呑みにすると是空さんが妖精を生贄にするようなアイテムを作

らせたことになり、風評的なものを含めて色々問題になるのではと考えての質問になります)
> もし緊急質疑にふさわしくない質問と判断されましたら、申し訳ありませんが質疑のキャン

セルをお願いいたします。

そうね。確かに是空が妖精王だろう。が、是空は別に妖精に命令なんかしてないぜ。
(本人も怒ると思う)

>Q3:
> 編成フェイズの問題で藩国部隊が使えないため、地上部への人の流入が防げていないのでは

と危惧しています。
> 現在でも地上部への人の流入は続いているのでしょうか?

いや、妖精王が見事な采配で乗り切った。
敵である国民を怪我もさせずに追い払ってる。

>
>Q4:
> 現在、地上部でPLACEが地上部へ降りてきてしまった人の対応をしていますが、現在の

PLACE(と一緒にいると思われるQ)の様子を教えていただけないでしょうか?

貴方はシュールなというか、対外現実離れしてるなあ。と、見てる。
妖精たちは王のために武具を整え、装備させてる。

タイツマンじゃなくてピーターパンかと貴方は慄然とした。

>
>Q5:
> 地上部関連で動けるのが私のPLACEくらいであるため、対応できることがあるなら他に

も何か対応しようかと考えています。
> 他に何か対応できることはあるでしょうか?
> (もしそういうことはQに聞いた方がいいようでしたらQに同様の質問を使用と思いますの

でよろしくお願いします)

 貴方はおそらく、人間として唯一の目撃者だ。現実がファンタジーに蹂躙されている。