[No.14569] スーパーインフレについて 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2011-02-04 00:45:46 +0900

[質問][相談][内政]

いつも大変お世話になっております。YOT@ゴロネコ藩国です。
スーパーインフレについてのご質問とご相談があって参りました。

国民の生命に関わる可能性もあるかと判断し緊急タグを付けさせていただいています。
よろしくお願いいたします。

Q1:現在のゴロネコ藩国はどのような状況でしょうか?

Q2:食糧と燃料の現物支給を行い、設定国民のマジカルポリスの方々に治安維持を行って行って貰うことは有効そうでしょうか?
a.有効そう
b.有効ではなさそう
c.その他

Q3:Q2が有効そうな場合は各5万トンまでの消費を直ちに行って指示を行いたいと思いますが、必要なリソースはどれぐらいでしょうか?
(リソース確定後に消費申請行い政策も提出所に出させて頂きます)


Q4:上下水道の公的サービスに関連する人員へ食糧と燃料の現物支給で復旧を試みる事は有効そうでしょうか?
a.有効そう
b.有効ではなさそう
c.その他

Q5:Q4が有効そうな場合は各5万トンまでの消費を直ちに行って指示を行いたいと思いますが、必要なリソースはどれぐらいでしょうか?
(リソース確定後に消費申請行い政策も提出所に出させて頂きます)

回答者:芝村 2011/02/04 19:44:31

>いつも大変お世話になっております。YOT@ゴロネコ藩国です。
>スーパーインフレについてのご質問とご相談があって参りました。
>
>国民の生命に関わる可能性もあるかと判断し緊急タグを付けさせていただいています。
>よろしくお願いいたします。
>
>Q1:現在のゴロネコ藩国はどのような状況でしょうか?

大統領府のデノミ含む対策がでた結果、落ち着きを取り戻している。


>Q2:食糧と燃料の現物支給を行い、設定国民のマジカルポリスの方々に治安維持を行って行

って貰うことは有効そうでしょうか?
>a.有効そう
>b.有効ではなさそう
>c.その他

c 大丈夫ほっといても。

>Q4:上下水道の公的サービスに関連する人員へ食糧と燃料の現物支給で復旧を試みる事は有

効そうでしょうか?
>a.有効そう
>b.有効ではなさそう
>c.その他

ほっとけば直るだろう