[No.14568] スーパーインフレ対策 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2011-02-04 00:26:39 +0900

[内政]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14558
こちらの大統領府の動きと連携して
給食センター用にととってあった A&Sの設定上の売り上げを消して
共和国の安定を図りたいとおもいます。
リアル是空さんへの連絡をつけたうえで許可をいただき
大統領府スタッフとも相談済みです。
消費する額やタイミングについても大統領府と連携して適切額を消費します。
#設定上のお金であり総額がどれだけあるのかPLにはわからないので NW上の判断でおこなわせてください


/*/

>久珂あゆみ さんの発言:
> あとFEGとかインフレなんですが
>芝村 さんの発言:
> ええ
>久珂あゆみ さんの発言:
> a 3割くらいは問題を解決できる。
>そしてFEGは究極土建国家になるだろう。

>とあったんですが 悪影響がなければ お金消費しちゃおうとおもうんですが
> 放置しとくと人の命かかわってるんで
>芝村 さんの発言:
> 一応、
> 今、海法が、統一対応出してぃてたよ
>芝村 さんの発言:
> これで安定に向かう予定だ。
>久珂あゆみ さんの発言:
> はーい
>久珂あゆみ さんの発言:
> リアル是空さん許可の下(リアル連絡とって許可もらいます) 大統領府と連携の上で 消費という形にすれば 
> A&Sの影響強くするのおさえられそうでしょうか
>芝村 さんの発言:
> そうね。
> 大統領の存在アピールしないと
> 国民はおさまらんな
>久珂あゆみ さんの発言:
> うい ちょっと電話かメールで ひとこともらいます
>久珂あゆみ さんの発言:
>あ リアル是空さんメール返信きました! 資金けしの了解得たので 大統領府と連携相談して 2時のフェイズ更新前に投下しておきます!
>芝村 さんの発言:
> ああい

Q1:こちらが実行されたあとの共和国の様子をおねがいします


回答者:芝村 2011/02/04 19:44:29

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14558
>こちらの大統領府の動きと連携して
>給食センター用にととってあった A&Sの設定上の売り上げを消して
>共和国の安定を図りたいとおもいます。
>リアル是空さんへの連絡をつけたうえで許可をいただき
>大統領府スタッフとも相談済みです。
>消費する額やタイミングについても大統領府と連携して適切額を消費します。
>#設定上のお金であり総額がどれだけあるのかPLにはわからないので NW上の判断でおこ

なわせてください
>
>
>/*/
>
>>久珂あゆみ さんの発言:
>> あとFEGとかインフレなんですが
>>芝村 さんの発言:
>> ええ
>>久珂あゆみ さんの発言:
>> a 3割くらいは問題を解決できる。
>>そしてFEGは究極土建国家になるだろう。
>
>>とあったんですが 悪影響がなければ お金消費しちゃおうとおもうんですが
>> 放置しとくと人の命かかわってるんで
>>芝村 さんの発言:
>> 一応、
>> 今、海法が、統一対応出してぃてたよ
>>芝村 さんの発言:
>> これで安定に向かう予定だ。
>>久珂あゆみ さんの発言:
>> はーい
>>久珂あゆみ さんの発言:
>> リアル是空さん許可の下(リアル連絡とって許可もらいます) 大統領府と連携の上で 消

費という形にすれば 
>> A&Sの影響強くするのおさえられそうでしょうか
>>芝村 さんの発言:
>> そうね。
>> 大統領の存在アピールしないと
>> 国民はおさまらんな
>>久珂あゆみ さんの発言:
>> うい ちょっと電話かメールで ひとこともらいます
>>久珂あゆみ さんの発言:
>>あ リアル是空さんメール返信きました! 資金けしの了解得たので 大統領府と連携相談

して 2時のフェイズ更新前に投下しておきます!
>>芝村 さんの発言:
>> ああい
>
>Q1:こちらが実行されたあとの共和国の様子をおねがいします

 デノミとあわせて金余りは解消されたようだ。
これから長い冬が来る。