[金庫番済][質問]
Q1:情勢的に特に問題ないようでしたら、図書館で日曜講座を実施する事にします。
r:日曜講座を実施する。本格的な勉強は土場のことだから塾なり学校なりでがんばってると思うので、どちらかというとこれをきっかけに、おもしろそーと思ってもらえるような、きっかけ作りになりそうな講座になるよう心がけます。
Q2:以前の質疑で受験競争が始まっているという事でしたが、これはどういった背景で起こったのでしょうか
Q3:クリスマスの時の小説の感想は1000くらいと、割と全部把握出来そうな量だったので読んでいると思うのですが、どんなものがあったでしょうか。
Q4:土場藩国の税、資産情報、リソースなどの統計データのマイニングをしてみます。何か特徴的な物があるか、傾向などがあれば教えてください。
Q5:土場藩国の法体制をざっと精査してみます。何か特徴的な物があるか、傾向などがあれば教えてください。
消費は以下の口座からお願いします
12-00236-01:黒霧:
>Q1:情勢的に特に問題ないようでしたら、図書館で日曜講座を実施する事にします。
>
>r:日曜講座を実施する。本格的な勉強は土場のことだから塾なり学校なりでがんばってると思うので、どちらかというとこれをきっかけに、おもしろそーと思ってもらえるような、きっかけ作りになりそうな講座になるよう心がけます。
はい。
>
>Q2:以前の質疑で受験競争が始まっているという事でしたが、これはどういった背景で起こったのでしょうか
頭良くないと、だしぬかれるからね。
>
>Q3:クリスマスの時の小説の感想は1000くらいと、割と全部把握出来そうな量だったので読んでいると思うのですが、どんなものがあったでしょうか。
おおむね考えさせられたという感想だったね。
>
>Q4:土場藩国の税、資産情報、リソースなどの統計データのマイニングをしてみます。何か特徴的な物があるか、傾向などがあれば教えてください。
顕著な脱税がみられるな。
>Q5:土場藩国の法体制をざっと精査してみます。何か特徴的な物があるか、傾向などがあれば教えてください。
全部犬を中心にまわってるね。
>
>消費は以下の口座からお願いします
>12-00236-01:黒霧: