[No.14563] 共和国インフレについてのakiharu国対応 投稿者:444@akiharu国 投稿日:2011-02-04 00:03:53 +0900

[質問]

お世話になっております、akiharu国です。
共和国インフレ関係の話になります。
よろしくお願いします。

なお、質疑の結果危険になる場合は取り下げお願いします。

Q1:

先日政策でインフレ対策チームの結成をお知らせしましたが、
彼らの現状はどのような感じでしょうか。


Q2:

インフレ対策チームの現状についての見解はどのようなものでしょうか。


Q3:

現在akiharu国ができることとして、
飛行移動できるカマキリ、および彼らに輸送された設定国民の
治安維持のための出撃がありますが、
現在出撃が必要な場所はありますか?

Q4:

Q3で出撃させる場合、
食料などは持たせた方がいいのでしょうか。
必要な場合は物資の種類と量をお願いします。

回答者:芝村 2011/02/04 19:44:23

>お世話になっております、akiharu国です。
>共和国インフレ関係の話になります。
>よろしくお願いします。
>
>なお、質疑の結果危険になる場合は取り下げお願いします。
>
>Q1:
>
>先日政策でインフレ対策チームの結成をお知らせしましたが、
>彼らの現状はどのような感じでしょうか。

もう解散した


>
>Q2:
>
>インフレ対策チームの現状についての見解はどのようなものでしょうか。


満足すべき対処であり、金をばら撒きしなければ大丈夫といってる。

>
>Q3:
>
>現在akiharu国ができることとして、
>飛行移動できるカマキリ、および彼らに輸送された設定国民の
>治安維持のための出撃がありますが、
>現在出撃が必要な場所はありますか?

玄霧かー。いや。なんというか、あまりぞっとせんな。

>Q4:
>
>Q3で出撃させる場合、
>食料などは持たせた方がいいのでしょうか。
>必要な場合は物資の種類と量をお願いします。

狩するだろ。
禁止するなら10万tだな