[No.14562] 政策消費について 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2011-02-03 23:57:35 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつも大量の質疑御疲れ様です。玄霧藩国です。
前回相談させていただいた政策について数点質疑をさせてください。
また、インフレからくる暴動が関わっており、設定国民の生死が心配されますので緊急タグをつけております。



Q1:
以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14546)にて
「消費は3万tずつ」との返事がありましたが、こちらは食料・燃料で宜しいでしょうか?


Q2:
上記について、食料・燃料・(念のため)生物資源の消費で実行が可能な場合、この質疑をもって「3万tずつ」消費したことにしていただけますでしょうか?
#一分一秒でも早く警察組織を復興させ、暴動を抑えたいとおもっております。


Q3:
政策が旨く通れば警察組織等が通常運営に戻るとおもわれますが、その後、国内の様子はどうなっているでしょうか?



なお、マイルが必要な場合は
11-00230-01:玄霧弦耶:
からお願いします。

以上、宜しくお願いします。

回答者:芝村 2011/02/04 19:44:20

>いつも大量の質疑御疲れ様です。玄霧藩国です。
>前回相談させていただいた政策について数点質疑をさせてください。
>また、インフレからくる暴動が関わっており、設定国民の生死が心配されますので緊急タグを

つけております。
>
>
>
>Q1:
>以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14546)にて
>「消費は3万tずつ」との返事がありましたが、こちらは食料・燃料で宜しいでしょうか?

ええ

>
>Q2:
>上記について、食料・燃料・(念のため)生物資源の消費で実行が可能な場合、この質疑をも

って「3万tずつ」消費したことにしていただけますでしょうか?
>#一分一秒でも早く警察組織を復興させ、暴動を抑えたいとおもっております。
>

OK

>Q3:
>政策が旨く通れば警察組織等が通常運営に戻るとおもわれますが、その後、国内の様子はどう

なっているでしょうか?

激しい戦闘が起きてる。