[No.14561] インフレ関係と家族のこと 投稿者:川原雅@FEG 投稿日:2011-02-03 23:50:11 +0900

[金庫番済][質問]


Q1:インフレ問題でライフライン全滅となっているそうですが、うちの家族と猫達はどうしているか、確認させてください。昇さんが頑張ってくれていると思うのですが・・・

Q2:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14527
こちらのジャイさんの質疑で、昇さんにインフレ対策について聞いてみたのですが、改めて私のほうから再度昇さんに今後のことを相談します。
その際、しばらく連絡をとっていなかったことを謝罪し、娘の名前はまだ悩んでいることを伝えておきます。
デノミについては実施予定であることなども伝えます。

r:の実行が必要でしたらマイルを支払います。

Q3:川原の昇(ACE)から派生の、「裏のコネ(イベント)」ですが、開示して今の状況に何か役にたちそうでしょうか?

Q4:食料高騰でにゃんにゃんで買付けできない状態だと思いますが、杏さんのところから個人マイルで食料購入し、炊き出しなどの形で市民にわけることは可能でしょうか?


状況が動いているので必要がなくなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/02/04 19:44:17

>
>Q1:インフレ問題でライフライン全滅となっているそうですが、うちの家族と猫達はどうし

ているか、確認させてください。昇さんが頑張ってくれていると思うのですが・・・

昇が世話してる。溜め込んでたようだ。
むしろ多岐川家やその周辺も支援してる。

>Q2:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14527
>こちらのジャイさんの質疑で、昇さんにインフレ対策について聞いてみたのですが、改めて私

のほうから再度昇さんに今後のことを相談します。
>その際、しばらく連絡をとっていなかったことを謝罪し、娘の名前はまだ悩んでいることを伝

えておきます。
>デノミについては実施予定であることなども伝えます。
>
>r:の実行が必要でしたらマイルを支払います。


昇は長く考えた後、不当な値上げを厳しく監視しないといけないねといった。


>Q3:川原の昇(ACE)から派生の、「裏のコネ(イベント)」ですが、開示して今の状況

に何か役にたちそうでしょうか?

やめとけ。

>Q4:食料高騰でにゃんにゃんで買付けできない状態だと思いますが、杏さんのところから個

人マイルで食料購入し、炊き出しなどの形で市民にわけることは可能でしょうか?

ええでもまあ、すでに昇がやってる。