[No.14560] インフレーション対策について2 投稿者:ジャイ@FEG 投稿日:2011-02-03 23:47:43 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

インフレ対策ということで、引き続き緊急タグをつけさせていただきます。
なお、質疑回答にマイルが必要な場合は、03:FEGより引き落としをお願いします。


Q1:
FEGでも他国にならって警察署などの公共機関職員に現物での給与支給を行い、国内治安の回復を図りたいと思います。
公共機関職員に現物の給与支払いを行った場合、リソースは以下ほど必要になりますでしょうか?

資源→
食料→
燃料→
生物資源→


Q2:
Q1の回答で、各リソースの必要量が各20万t以下なら、改めて政策を提出させていただきますので、政策提出までの保全措置をお願いできませんでしょうか?。


Q3:
FEGに難民が押し寄せているという情報がありますが、どれほどの難民が押し寄せているのでしょうか?

Q4:
過去何度もFEGに難民がやってきて、その都度受け入れを行ってきています。難民の数にもよりますが、今回も政策の発表(http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/557.html)により受け入れを行おうと考えていますが、何かしら問題が発生しますでしょうか?

Q5:
Q4の回答によって、政策を提出するか決定したいのですが、提出したとしてこちらの政策提出に関しても保全措置をお願いすることはできますでしょうか?

回答者:芝村 2011/02/04 19:44:14

>インフレ対策ということで、引き続き緊急タグをつけさせていただきます。
>なお、質疑回答にマイルが必要な場合は、03:FEGより引き落としをお願いします。
>
>
>Q1:
>FEGでも他国にならって警察署などの公共機関職員に現物での給与支給を行い、国内治安の

回復を図りたいと思います。
>公共機関職員に現物の給与支払いを行った場合、リソースは以下ほど必要になりますでしょう

か?
>
>資源→
>食料→
>燃料→
>生物資源→

100万tづつかな。


>
>Q2:
>Q1の回答で、各リソースの必要量が各20万t以下なら、改めて政策を提出させていただき

ますので、政策提出までの保全措置をお願いできませんでしょうか?。
>
>
>Q3:
>FEGに難民が押し寄せているという情報がありますが、どれほどの難民が押し寄せているの

でしょうか?

そいつらはFEGに食料がないとするとちりじりになっていなくなった。
今頃死んでるだろ。


>
>Q5:
>Q4の回答によって、政策を提出するか決定したいのですが、提出したとしてこちらの政策提

出に関しても保全措置をお願いすることはできますでしょうか?

ええ。