[No.14532] 子供の安否について 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2011-02-02 23:50:04 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

+ 多岐川佑華 > Qt:現在、FEGはご飯求めて地上へ降下中との事ですが、ライフラインの方が無事なのでしょうか? (2/2-23:25:54)

+ 芝村 > Atいや。微妙 (2/2-23:27:46)

上記質疑により、現在培養ポットで生育している息子の生命の危機と判断しましたので緊急タグを使用します。別に緊急タグを使う必要がない場合ははねて下さい。(面倒くさいこと言って申し訳ありません)

2/3:誤字訂正
同日:日付の記入間違いにつき、修正

Q1:前回息子の誕生に関する質疑によると、息子は家で培養中でした。現在息子は既に培養ボットから出られたでしょうか?

参照質疑:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14021
(1月25日付回答)

以降はQ1でいいえの場合のみお願いします。

Q2:FEGのライフラインは微妙なものとお伺いしたのですが、多岐川家周辺のライフラインは無事でしょうか? 危険がなければ家の特殊を使用して家の様子を伺います。(危険を伴う場合は中止させて下さい)

03-00058-01:多岐川佑華:-1

Q3:Q2で問題が生じている場合、現状、多岐川の枝とマイルの都合で、加護を取得する事ができません。2月11日着でバレンタインチョコを配送しましたので、そちらを持って息子の加護に適用できないでしょうか?

Q4:Q3が不可能な場合、大変申し訳ありませんが、お医者様を派遣してもらってよろしいでしょうか?

案件多数の中、本当に個人的な問題で申し訳ありません。
以上よろしくお願いします。






回答者:芝村 2011/02/03 21:16:11

>+ 多岐川佑華 > Qt:現在、FEGはご飯求めて地上へ降下中との事ですが、ライフライン

の方が無事なのでしょうか? (2/2-23:25:54)
>
>+ 芝村 > Atいや。微妙 (2/2-23:27:46)
>
>上記質疑により、現在培養ポットで生育している息子の生命の危機と判断しましたので緊急タ

グを使用します。別に緊急タグを使う必要がない場合ははねて下さい。(面倒くさいこと言っ

て申し訳ありません)
>
>2/3:誤字訂正
>同日:日付の記入間違いにつき、修正
>
>Q1:前回息子の誕生に関する質疑によると、息子は家で培養中でした。現在息子は既に培養

ボットから出られたでしょうか?

いや。まだ。
だしたらやばいって。飯がない。


>Q2:FEGのライフラインは微妙なものとお伺いしたのですが、多岐川家周辺のライフライ

ンは無事でしょうか? 危険がなければ家の特殊を使用して家の様子を伺います。(危険を伴

う場合は中止させて下さい)

ライフラインは全滅してる。

でもほのかな明かりで死ぬのは避けてるな。なんだこれ。

>Q3:Q2で問題が生じている場合、現状、多岐川の枝とマイルの都合で、加護を取得する事

ができません。2月11日着でバレンタインチョコを配送しましたので、そちらを持って息子

の加護に適用できないでしょうか?

バレンタインにあわせて返事を書いている間はAI村をとめる。
ので、チョコとか無理におくらんでいいので、改善を待て。