[No.14531] インフレとそれに伴う諸問題に関して 投稿者:浅田@キノウツン藩国 投稿日:2011-02-02 23:42:40 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております。共和国でのインフレと、それに伴った食糧不足に関して数点お伺いさせていただけますと幸いです。

Q1:浅田派生の「農政(技術)」は今取得することは可能でしょうか。
a:可能
b:無理

Q2:もしQ1の結果がa:の場合、取得することによる意味は現状ありそうでしょうか。
(食糧増産に加え、国民を押しとめつつ農業させることで、疲労させ、海外侵攻の抑制につながればと考えています。)
a:あるので開示すべき
b:あるが、ほとんど意味はないのでどちらでもよい
c:ない
d:その他

Q3:浅田2派生の奇跡の自然回復(絶技)、もしくは開墾(イベント)を開示し、それに対して緑地化派生の大地の歌(絶技)を開示し使用することで、一時的に食料などを増産し、国内、また国外の問題の対策に当てることは可能でしょうか。
a:可能なのでやるべき
b:可能だがやるべきでない
c:不可能
d:その他

Q4:Q2、Q3のどちらか一方でもa:であり、開示することに意味がある場合、どれを優先的に行うべきでしょうか。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/02/03 21:16:08

>お世話になっております。共和国でのインフレと、それに伴った食糧不足に関して数点お伺い

させていただけますと幸いです。
>
>Q1:浅田派生の「農政(技術)」は今取得することは可能でしょうか。
>a:可能
>b:無理



>Q2:もしQ1の結果がa:の場合、取得することによる意味は現状ありそうでしょうか。
>(食糧増産に加え、国民を押しとめつつ農業させることで、疲労させ、海外侵攻の抑制につな

がればと考えています。)
>a:あるので開示すべき
>b:あるが、ほとんど意味はないのでどちらでもよい
>c:ない
>d:その他

キノウツンは今見る限り安定しとるよ。
隣と交易もしてるし。