[No.14528] 世界忍者国でのインフレ問題について(2) 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2011-02-02 23:28:31 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

お世話になっております、世界忍者国です。
緊急タグをつけさせていただきましたが、不適切でしたら解除願います。

前回の質疑回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14492)からの続きになります。

Q1.エミリオから暴徒が藩国にくるという事と、国境警備の強化が必要とのことですので政策を発布いたしました。(国境警備の強化について:http://richmam.xtr.jp/kingdom/?%B8%F8%BC%A8%CA%B8%2F%A3%B2%A3%B0%A3%B1%A3%B1%A3%B0%A3%B2%A3%B0%A3%B2%A1%BD%A3%B0%A3%B2)こちらの政策にも書いてありますが、産業育成において作ってある防弾ベストなどのミリタリーグッズを国境警備を行う国民軍に装備させたいと思います。
 国民軍によい効果がある場合は、以下のr:実行をお願いいたします。

r:藩国で作っている防弾ベストなどのミリタリーグッズをいま国で持ってる分だけ国民軍部隊に装備させて国境警備へ配置します。

r:実行マイルは 10:世界忍者国:- よりお支払したいと思います。

Q2.Q1が実行された場合、まだ足りない部隊とかありますでしょうか?その部隊にも手配する場合に必要なリソース等がありましたら教えてください。

Q3.現状において、国民軍を手配いたしましたがACEの皆さんにもご協力をお願いいたしたいと思いますが、みなさんはどういう動きを見せていますでしょうか?わかる範囲で教えていただきたいです。

Q4.藩国部隊を動かす場合、次の中で効果的なのはどれでしょうか?
(あ)国民軍と一緒に国境警備
(い)共和国の他国の手伝いをする(良ければ初手はどこがよいか教えてください)
(う)国内の治安維持に専念
(え)その他(よろしければ、方向性を教えていただければと思います)

Q5.現状、世界忍者国では大きな混乱はしていないと捉えてよいでしょうか?もし理由がありましたら教えていただければと思います。

緊急タグで恐縮ではありますが、よろしくお願いいたします。

#一部、表現を変えました。内容に変更はありません。

回答者:芝村 2011/02/03 21:16:03

>お世話になっております、世界忍者国です。
>緊急タグをつけさせていただきましたが、不適切でしたら解除願います。
>
>前回の質疑回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14492)からの続きに

なります。
>
>Q1.エミリオから暴徒が藩国にくるという事と、国境警備の強化が必要とのことですので政策

を発布いたしました。(国境警備の強化について:http://richmam.xtr.jp/kingdom/?%B8%F8%

BC%A8%CA%B8%2F%A3%B2%A3%B0%A3%B1%A3%B1%A3%B0%A3%B2%A3%B0%A3%B2%A1%BD%A3%B0%A3%B2)こ

ちらの政策にも書いてありますが、産業育成において作ってある防弾ベストなどのミリタリー

グッズを国境警備を行う国民軍に装備させたいと思います。
> 国民軍によい効果がある場合は、以下のr:実行をお願いいたします。
>
>r:藩国で作っている防弾ベストなどのミリタリーグッズをいま国で持ってる分だけ国民軍部

隊に装備させて国境警備へ配置します。
>
>r:実行マイルは 10:世界忍者国:- よりお支払したいと思います。


すぐに戦闘に入った。敵はFEGの飢えた国民のようだ。
勝てそうだがものすごく後味悪そうだ。

>Q2.Q1が実行された場合、まだ足りない部隊とかありますでしょうか?その部隊にも手配する

場合に必要なリソース等がありましたら教えてください。

食料、燃料をだしたがいい。

>Q3.現状において、国民軍を手配いたしましたがACEの皆さんにもご協力をお願いいたしたいと

思いますが、みなさんはどういう動きを見せていますでしょうか?わかる範囲で教えていただ

きたいです。

苦い顔してる。


>Q4.藩国部隊を動かす場合、次の中で効果的なのはどれでしょうか?
>(あ)国民軍と一緒に国境警備
>(い)共和国の他国の手伝いをする(良ければ初手はどこがよいか教えてください)
>(う)国内の治安維持に専念
>(え)その他(よろしければ、方向性を教えていただければと思います)

え 俺にも正解がわからん。

>Q5.現状、世界忍者国では大きな混乱はしていないと捉えてよいでしょうか?もし理由があり

ましたら教えていただければと思います。

当惑してるぞ。

>緊急タグで恐縮ではありますが、よろしくお願いいたします。
>
>#一部、表現を変えました。内容に変更はありません。
>
>編集時刻:2011/02/03 09:36:30