[No.14514] PLACEと治安維持 投稿者:はる@キノウツン藩国 投稿日:2011-02-02 22:02:59 +0900

[派生取得・開示申請]

ムラマサ対策の緊急事案として相談させていただきます。
下記で対応できない場合、そのままPLACEの反省状態r:の維持をお願いします。

現状、T更新直後の未編成状態ということもりPLACEしか動けない状況です。
そのため、PLACEはる2をプロモを試して、命令無視能力が取れればそれで対応したいと考えています。
運しだいではりますが、可能なら以下の手順のようにお願いします。


1:はる2をプロモする。
(2以降、聖騎士を取得しています。クリスマスプレゼントなどで子供達と交流したことがいい結果になっていれば本望)

L:はる2 = {
 t:名称 = はる2(PLACE)
 t:要点 = 正座,反省,はる
 t:周辺環境 = キノウツン
 t:評価 = 全能力30
 t:特殊 = {
  *はる2のACEカテゴリ = ,,個人ACE。
  *はる2の位置づけ = ,,PLACE。
  *はる2のみなし職業 = ,,{<ムラマサ3>,<イアイド>,<ジャキーン?>,<ウォードレスダンサー>}。
  *はる2のみなしACE = ,,<はる>。
  *はる2の自由能力 = ,条件発動,(命令された場合)相手を殺害しにかかる。
 }
 t:→次のアイドレス = ジャキーン?(職業),反省の影のイヒヒ笑い?(条件付きイベント),空気切り?(絶技),ジャンピング土下座?(絶技)


23-00434-01:はる:-40

2:命令無視が取れているようなら、ムラマサ対策に乗り出す。
(抜け出す者には、不殺で倒し必ず上がなんとかするから国を守るように説得する)

23-00434-01:はる:-10

3:1が上手くいかなかった場合は反省状態の維持をお願いします。

23-00434-01:はる:-10













回答者:芝村 2011/02/03 21:15:47

>ムラマサ対策の緊急事案として相談させていただきます。
>下記で対応できない場合、そのままPLACEの反省状態r:の維持をお願いします。
>
>現状、T更新直後の未編成状態ということもりPLACEしか動けない状況です。
>そのため、PLACEはる2をプロモを試して、命令無視能力が取れればそれで対応したいと

考えています。
>運しだいではりますが、可能なら以下の手順のようにお願いします。


高原のr見る限り、まだまだだな。

ついでにまだムラマサは動いてないようだぜ。あせってプロモするほど危機がでているわけで

はない。