[No.14508] 国内のインフレ問題について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2011-02-02 01:29:25 +0900

[金庫番済][質問][内政]

お世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。

現在共和国で起きている急激なインフレにより、国民の生命に関わる可能性もある為
緊急タグを使用させていただいております。
また、質疑にマイル消費が発生する場合は、15-00296-01:守上藤丸;- よりお支払いいたします。
よろしくお願いいたします。


Q1:
ハイパーインフレの影響は、ナニワではどの様な形で出ておりますでしょうか?


Q2:
緊急処置として本日付の政策において、インフレ対応の声明発表と炊き出しを実施いたしました。
http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/516.html#id_a0193673

炊き出し実施時の様子をお伺いできますでしょうか。
(現在は治安維持評価が56、災害対応が35となっております。)


Q3:
現在、国内において以下の資材の価格は通常の何倍になっておりますでしょうか?
・資源 →
・食料 →
・燃料 →
・生物資源 →
・その他上記に含まれない生活必需品 →


Q4:
現在の国内の様子はどの様な感じでしょうか?


以上になります。
お手数をおかけいたします。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/02/02 20:08:35

>お世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>
>現在共和国で起きている急激なインフレにより、国民の生命に関わる可能性もある為
>緊急タグを使用させていただいております。
>また、質疑にマイル消費が発生する場合は、15-00296-01:守上藤丸;- よりお支払いいたします。
>よろしくお願いいたします。
>
>
>Q1:
>ハイパーインフレの影響は、ナニワではどの様な形で出ておりますでしょうか?

行き来がなくなったくらいだな。
元から極貧国だ。さほど問題ではない。

>
>Q2:
>緊急処置として本日付の政策において、インフレ対応の声明発表と炊き出しを実施いたしました。
>http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/516.html#id_a0193673
>
>炊き出し実施時の様子をお伺いできますでしょうか。
>(現在は治安維持評価が56、災害対応が35となっております。)

わーいと喜んでるな。

>
>Q3:
>現在、国内において以下の資材の価格は通常の何倍になっておりますでしょうか?
>・資源 →
>・食料 →
>・燃料 →
>・生物資源 →
>・その他上記に含まれない生活必需品 →

元から価格などないような国だ。聞くだけ意味はないと思うよ。
>
>
>Q4:
>現在の国内の様子はどの様な感じでしょうか?

普通。

>
>以上になります。
>お手数をおかけいたします。よろしくお願いいたします。