[No.14503] インフレ問題への状況確認と対応について 投稿者:刻生・F・悠也@フィーブル藩国 投稿日:2011-02-02 00:18:45 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。刻生・F・悠也@フィーブル藩国です。
共和国全体がインフレとのことで、国民に多大な影響が出ている可能性がありますので、緊急タグを付けさせて頂きます。

もし、下記質疑により藩国並びに私に悪影響や危険が生じる場合は、その質疑はキャンセルとさせて下さい。


Q1. 現在のフィーブル藩国の状況を教えて下さい。(飢餓状態である、暴動が起きている、など)

Q2. 藩国民の生命、及び知類心安定の為に国庫から供出する必要がある場合、どのくらいの量が必要か、教えて下さい。(食糧以外にも、暑いのに冷房を動かす燃料が無いなども想定しています)
資源→
食料→
燃料→
生物資源→

Q3. 上記の国庫からの供出以外に、必要がありそうな物やアクションがありましたら、ご教示下さい。

取り急ぎ以上、3点になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2011/02/02 20:08:27

>お世話になっております。刻生・F・悠也@フィーブル藩国です。
>共和国全体がインフレとのことで、国民に多大な影響が出ている可能性がありますので、緊急タグを付けさせて頂きます。
>
>もし、下記質疑により藩国並びに私に悪影響や危険が生じる場合は、その質疑はキャンセルとさせて下さい。
>
>
>Q1. 現在のフィーブル藩国の状況を教えて下さい。(飢餓状態である、暴動が起きている、など)

国民のほとんどが農民で助かったな。
静かだ。

>Q2. 藩国民の生命、及び知類心安定の為に国庫から供出する必要がある場合、どのくらいの量が必要か、教えて下さい。(食糧以外にも、暑いのに冷房を動かす燃料が無いなども想定しています)
>資源→
>食料→
>燃料→
>生物資源→
>
>Q3. 上記の国庫からの供出以外に、必要がありそうな物やアクションがありましたら、ご教示下さい。

とりあえずはない。

>取り急ぎ以上、3点になります。よろしくお願い致します。