[No.14501] インフレについて 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2011-02-02 00:04:24 +0900

[質問][相談]

いつも大変お世話になっております。YOT@ゴロネコ藩国です。
共和国のスーパーインフレについてのご質問とご相談があって参りました。
国民の生命に関わる可能性もあるかと判断し緊急タグを付けさせていただいています。
よろしくお願いいたします。

Q1:食料品の価格急騰に伴って食糧を購入出来なくなった人達の緊急避難的な救済として、FROG様をお頼りし、FROG様に食糧を寄付させて頂くのは有効そうでしょうか?
a.有効そう
b.難しそう
c.その他

Q2:Q1が有効そうである場合は必要な量はどれぐらいでしょうか?

また有効そうである場合は下記国庫から食糧80万tを上限に必要量をFROG様に寄付させて頂きます。
35:ゴロネコ藩国:


Q3:インフレの影響で上下水道、電気、ガス等の公的サービスについても価格が急騰している状態でしょうか?
a.急騰している
b.今のところ影響はない
c.その他

Q4:Q3が急騰している場合に上下水道料金を維持するように政策(+資金消費)を出すのは有効そうでしょうか?
a.有効そう(ゴロネコ藩国の場合で必要となる資金を教えてください)
b.有効でなさそう
c.その他

回答者:芝村 2011/02/02 20:08:24

>いつも大変お世話になっております。YOT@ゴロネコ藩国です。
>共和国のスーパーインフレについてのご質問とご相談があって参りました。
>国民の生命に関わる可能性もあるかと判断し緊急タグを付けさせていただいています。
>よろしくお願いいたします。
>
>Q1:食料品の価格急騰に伴って食糧を購入出来なくなった人達の緊急避難的な救済として、FROG様をお頼りし、FROG様に食糧を寄付させて頂くのは有効そうでしょうか?
>a.有効そう
>b.難しそう
>c.その他

a
>
>Q2:Q1が有効そうである場合は必要な量はどれぐらいでしょうか?

試算できない

>また有効そうである場合は下記国庫から食糧80万tを上限に必要量をFROG様に寄付させて頂きます。
>35:ゴロネコ藩国:

いったん取りやめ
>
>
>Q3:インフレの影響で上下水道、電気、ガス等の公的サービスについても価格が急騰している状態でしょうか?
>a.急騰している
>b.今のところ影響はない
>c.その他

すでに機能してない。
>
>Q4:Q3が急騰している場合に上下水道料金を維持するように政策(+資金消費)を出すのは有効そうでしょうか?
>a.有効そう(ゴロネコ藩国の場合で必要となる資金を教えてください)
>b.有効でなさそう
>c.その他

b