[No.14500] 国内のインフレ対策について 投稿者:船橋鷹大@キノウツン藩国 投稿日:2011-02-02 00:02:25 +0900

[金庫番済][質問][内政]

お世話になっております。
インフレ対策のために、緊急にて質疑を提出させていただきます。
マイルが必要な場合は下記口座よりお支払いいたします。
23-00437-01:船橋鷹大


Q1:現在インフレが進行中ですが、キノウツンへの影響はどの程度出ていますか?

Q2:ライフラインの確保は「国庫の食料と生物資源(生活必需品)で保障するので高騰する品物を無理に買わなくても良い」と告知することで出来ますか?

Q3:Q2で出来る場合、食料10万t、生物資源10万tを配給することで、リアル時間でそれぞれどの程度持ちますか?

Q4:一時的にインフレ前の相場を基準とした藩国内限定の通貨を発行する事でインフレを緩和する事は出来ますか?

Q5:キノウツンでインフレ対策を相談するなら誰がいいですか?

以上、よろしくおねがいします。

回答者:芝村 2011/02/02 20:08:21

>お世話になっております。
>インフレ対策のために、緊急にて質疑を提出させていただきます。
>マイルが必要な場合は下記口座よりお支払いいたします。
>23-00437-01:船橋鷹大
>
>
>Q1:現在インフレが進行中ですが、キノウツンへの影響はどの程度出ていますか?

実はあんまりない。わんわんで動いてるからね。

>Q2:ライフラインの確保は「国庫の食料と生物資源(生活必需品)で保障するので高騰する品物を無理に買わなくても良い」と告知することで出来ますか?

まあ、またムラマサとかが海外攻めるんで、それ抑えろ。それが一番大切だ。
あとはお前さんの嫁まかせでよい。

>Q3:Q2で出来る場合、食料10万t、生物資源10万tを配給することで、リアル時間でそれぞれどの程度持ちますか?

1月


>Q4:一時的にインフレ前の相場を基準とした藩国内限定の通貨を発行する事でインフレを緩和する事は出来ますか?

わんわんで動いてるので大丈夫。宰相府とのつながり深くてよかったな。これに関してだけは。

>Q5:キノウツンでインフレ対策を相談するなら誰がいいですか?

お前の隣、赤ちゃんではないほう。

>以上、よろしくおねがいします。