[No.14497] インフレについて&大きな人について 投稿者:涼原秋春@akiharu国 投稿日:2011-02-01 23:58:14 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。
ハイパーインフレおよび鍋の国の大きい人についての質疑となります。
よろしくお願いします。

なお、各質疑に危険がある場合はキャンセルしてください。

質疑にマイルが必要な場合は、以下の口座からお願いします。
02-00027-01:涼原秋春


Q1:

akiharu国学校要塞・経済学部の識者は、
現状のハイパーインフレについてどのような見解を持っていますか。


Q2:

共和国の危機を救うため、ハイパーインフレ対策としての
学校要塞・経済学部の人員募集を政策として挙げた場合、
リソースとして必要なものはありますか。
必要な場合は量もお願いします。


Q3:
ハイパーインフレ対策として、
経済学部以外に何かakiharu国にできることはないでしょうか。


Q4:
鍋の国の方々の巨大化治療のために以下の政策を出そうと思いますが、
問題はないでしょうか。
(治療を受けたい人は受けると思いますが、治療を受けて元に戻る人が出ることについて、
巨大化を自然の営みの結果として是とし、治療を拒む人々が鍋の国で反発しないかなど)

http://hpcgi2.nifty.com/fakeradio/idwiki/wiki.cgi?p=seisaku110201


Q5:
鍋の国のみなさんに、巨大化治療以外でakiharu国にできることはないでしょうか。

回答者:芝村 2011/02/02 20:08:15

>お世話になっております。
>ハイパーインフレおよび鍋の国の大きい人についての質疑となります。
>よろしくお願いします。
>
>なお、各質疑に危険がある場合はキャンセルしてください。
>
>質疑にマイルが必要な場合は、以下の口座からお願いします。
>02-00027-01:涼原秋春
>
>
>Q1:
>
>akiharu国学校要塞・経済学部の識者は、
>現状のハイパーインフレについてどのような見解を持っていますか。

お金と言う物に頼りすぎた結果である。

>
>Q2:
>
>共和国の危機を救うため、ハイパーインフレ対策としての
>学校要塞・経済学部の人員募集を政策として挙げた場合、
>リソースとして必要なものはありますか。
>必要な場合は量もお願いします。

大統領やレディ共和国の危機において無給で働いたそうだ。
他国ではさておき、akiharu国でその故事を知らないやつはいない。
0だ。


>
>Q3:
>ハイパーインフレ対策として、
>経済学部以外に何かakiharu国にできることはないでしょうか。

金に頼らない点では一番の国だろう。
やれるだけやってみろ。

>
>Q4:
>鍋の国の方々の巨大化治療のために以下の政策を出そうと思いますが、
>問題はないでしょうか。
>(治療を受けたい人は受けると思いますが、治療を受けて元に戻る人が出ることについて、
>巨大化を自然の営みの結果として是とし、治療を拒む人々が鍋の国で反発しないかなど)
>
>http://hpcgi2.nifty.com/fakeradio/idwiki/wiki.cgi?p=seisaku110201

反発は今なら出ないな。

>
>Q5:
>鍋の国のみなさんに、巨大化治療以外でakiharu国にできることはないでしょうか。

食料にも適用出来る繁茂があるが、与えた瞬間に新たな悲劇が起きそうだな。
人を送るのは出来そうだ。