[No.14492] 世界忍者国でのインフレ問題について 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2011-02-01 23:47:03 +0900

[質問][内政]

おせわになっております、世界忍者国です。

今回、超インフレにおいて国民の生活が危ないということで緊急タグを使わせていただきました。不適切だった場合は解除願います。
質疑においてマイルが必要であった場合は、10:世界忍者国:− よりお支払したいと思います。
質疑によって、より悪影響を及ぼす場合がありましたらキャンセルをお願いいたします。

Q1.今回の超インフレは世界忍者国にも影響がでていると思いますが、こちらにおいて佐々木社長とエミリオはどういう風に思っているでしょうか?もし、藩国や共和国全体に意見があった場合は教えていただきたいです。
佐々木社長→
エミリオ →

Q2.Q1の回答において、世界忍者国は国民のライフライン確保を最優先事項としていきたいと思います。現状において、二人にインフレ対策の特別チームを作っていただくことは可能でしょうか?

Q3.Q2が可能であった場合は、佐々木社長が藩国の安定を行っていたのを藩国部隊<新世界忍者部隊>で引き継ぎたいと思いますが、問題ありますでしょうか?
 (なお、生産フェイズでキャットバスケット3機並びにコメット10機を作っていますのでさらに緊急事態がおきた場合は、国民軍のパイロットで対応していきたいと思います。)

Q4.特別チームのお二人に藩国の資産をお任せして、国民の為に使っていただきたいと思います。二人の意見で必要なものはどれになりますでしょうか?
(あ)政策(できれば方向性まで教えていただければ)
(い)r:実行
(う)リソース消費(詳細も教えてください)
(え)その他(詳しく教えていただければと思います)

Q5.世界忍者国では国民の食料増産為に、聯合した無名騎士藩国より農業機械の輸入を検討しております。現状インフレにおいて、農業機械はどのくらいのお値段になっていますでしょうか?

緊急での質疑になりますが、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/02/02 20:08:04

>おせわになっております、世界忍者国です。
>
>今回、超インフレにおいて国民の生活が危ないということで緊急タグを使わせていただきました。不適切だった場合は解除願います。
>質疑においてマイルが必要であった場合は、10:世界忍者国:− よりお支払したいと思います。
>質疑によって、より悪影響を及ぼす場合がありましたらキャンセルをお願いいたします。
>
>Q1.今回の超インフレは世界忍者国にも影響がでていると思いますが、こちらにおいて佐々木社長とエミリオはどういう風に思っているでしょうか?もし、藩国や共和国全体に意見があった場合は教えていただきたいです。
佐々木社長→ まあ、普通。わんわんと金を貯めてるので大丈夫。
エミリオ → 厳しいですね。暴徒がうちにきます。

>
>Q2.Q1の回答において、世界忍者国は国民のライフライン確保を最優先事項としていきたいと思います。現状において、二人にインフレ対策の特別チームを作っていただくことは可能でしょうか?

無理だと思う。

>Q3.Q2が可能であった場合は、佐々木社長が藩国の安定を行っていたのを藩国部隊<新世界忍者部隊>で引き継ぎたいと思いますが、問題ありますでしょうか?
> (なお、生産フェイズでキャットバスケット3機並びにコメット10機を作っていますのでさらに緊急事態がおきた場合は、国民軍のパイロットで対応していきたいと思います。)
>
>Q4.特別チームのお二人に藩国の資産をお任せして、国民の為に使っていただきたいと思います。二人の意見で必要なものはどれになりますでしょうか?
>(あ)政策(できれば方向性まで教えていただければ)
>(い)r:実行
>(う)リソース消費(詳細も教えてください)
>(え)その他(詳しく教えていただければと思います)

え。国境警備を強化した方がいい。時間の問題で襲われる。


Q5.世界忍者国では国民の食料増産為に、聯合した無名騎士藩国より農業機械の輸入を検討しております。現状インフレにおいて、農業機械はどのくらいのお値段になっていますでしょうか?
>
>緊急での質疑になりますが、よろしくお願いいたします。

買えるわけないじゃん。