[No.14491] インフレ問題について 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2011-02-01 23:42:43 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。玄霧藩国です。
ハイパーインフレがおきているとのことで、確認のための質疑をさせて下さい。
経済の動向如何では国民の生死に関わるため、緊急にて質疑を提出させていただきます

マイルの消費が発生する場合、
11-00230-01:玄霧弦耶:
からお願いします。

/*/

Q1:
ハイパーインフレや、経済破綻などの話が出ておりますが、現在の国内の状況はどのようなものでしょうか?


Q2:
おそらく現状ですと、食事も満足に取れない可能性もあるとおもいます。
急ぎ国で炊き出しを行なうべきでしょうか?
必要な場合、何万t消費するかもお願いします。


Q3:
政策にて暴動がおきないようにパトロール強化を考えておりますが、治安評価がどれくらい必要でしょうか?
#現状、玄霧藩国は治安56になります


Q4:
越前藩国と越境聯合してるいますが、インフレの混乱に乗じて問題などおきてないでしょうか?
#越前さんでも同じような質疑が出ていますが、相互に確認する必要があると思い、二国で確認しております。


Q5:
その他、見落としていることがあれば教えていただけると幸いです。
#r:扱いでマイルを消費してもかまいません


以上、宜しくお願いします。

回答者:芝村 2011/02/02 20:08:01

>いつもお世話になっております。玄霧藩国です。
>ハイパーインフレがおきているとのことで、確認のための質疑をさせて下さい。
>経済の動向如何では国民の生死に関わるため、緊急にて質疑を提出させていただきます
>
>マイルの消費が発生する場合、
>11-00230-01:玄霧弦耶:
>からお願いします。
>
>/*/
>
>Q1:
>ハイパーインフレや、経済破綻などの話が出ておりますが、現在の国内の状況はどのようなものでしょうか?

大混乱してる。NACなどが襲撃されて炎上、農家は次々襲われている。
この世の地獄だ。
自然破壊と都市化のむくいだと人々が叫んでる。
>
>Q2:
>おそらく現状ですと、食事も満足に取れない可能性もあるとおもいます。
>急ぎ国で炊き出しを行なうべきでしょうか?
>必要な場合、何万t消費するかもお願いします。
>
1000万tくらいはいりそう。


>Q3:
>政策にて暴動がおきないようにパトロール強化を考えておりますが、治安評価がどれくらい必要でしょうか?
>#現状、玄霧藩国は治安56になります


治安は機能してない。
>
>Q4:
>越前藩国と越境聯合してるいますが、インフレの混乱に乗じて問題などおきてないでしょうか?
>#越前さんでも同じような質疑が出ていますが、相互に確認する必要があると思い、二国で確認しております。
>

あっちもひどいので、まあ、気にしないでいい。


>Q5:
>その他、見落としていることがあれば教えていただけると幸いです。
>#r:扱いでマイルを消費してもかまいません
>

大惨事だな。歩兵国から出兵を仰げ。

>以上、宜しくお願いします。