[No.14479] 超インフレについて 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2011-02-01 18:42:05 +0900

[金庫番済][質問][その他]

お世話になります。
共和国で超インフレが進行しているということで、情報収集などを行いたいと思います。緊急に対応が必要だと思いますので、緊急タグを使用します。回答にマイルが必要な場合は、個人マイルからお支払いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋

Q1:以下のr:を実行します。ここで情報を得た後、以下の質疑で情報についての質疑していきたいと思います。
r:最近の共和国の超インフレの影響について新聞社で情報を集めます。 16-00307-01:戯言屋:-10

Q2:超インフレの共和国への影響について、現状や危険な藩国などの情報を教えて下さい。

Q3:超インフレの帝国への影響について、現状や危険な藩国などの情報を教えて下さい。

Q4:フィーブル新聞社の経済担当から、現状の対策についてや、超インフレを解決するにはどうすれば良いかなどの意見を聞いてみたいと思います。どのようなことを言っていますか?

Q5:超インフレの影響による、株価、資源・燃料価格、失業率の変化について、分かる範囲で教えて下さい。

回答者:芝村 2011/02/02 15:42:21

>お世話になります。
>共和国で超インフレが進行しているということで、情報収集などを行いたいと思います。緊急に対応が必要だと思いますので、緊急タグを使用します。回答にマイルが必要な場合は、個人マイルからお支払いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋
>
>Q1:以下のr:を実行します。ここで情報を得た後、以下の質疑で情報についての質疑していきたいと思います。
>r:最近の共和国の超インフレの影響について新聞社で情報を集めます。 16-00307-01:戯言屋:-10

2、3ヶ月前からちらちらと(現実世界だと7日前から)スーパーインフレの言葉がで始めてるな。質疑関連で。
影響は爆発的で共和国滅亡の危機だ。

>Q2:超インフレの共和国への影響について、現状や危険な藩国などの情報を教えて下さい。

すでに情報流通も停止している。
貿易に強く依存している国は滅亡間違いなしだ。

>Q3:超インフレの帝国への影響について、現状や危険な藩国などの情報を教えて下さい。

土場を注視して動いていたいたうえに保険会社が警告出してるので目立った被害はない。

>Q4:フィーブル新聞社の経済担当から、現状の対策についてや、超インフレを解決するにはどうすれば良いかなどの意見を聞いてみたいと思います。どのようなことを言っていますか?

そいつはとっくに首吊ってるよ。
>
>Q5:超インフレの影響による、株価、資源・燃料価格、失業率の変化について、分かる範囲で教えて下さい。

多くが難民化しそうな勢いだ。
物の価格はつけられない。道にはにゃんにゃん札が投げ捨てられている。