[No.14459] 色々ご相談にのっていただきました。 投稿者:アンズ・ユーキ@涼州藩国 投稿日:2011-01-31 09:39:59 +0900

[相談][ショップ・個人企画][質疑転載]

いつもお世話になってますっ
この間芝村さんに色々ご相談に行ってきたので報告させていただきます。

まとめ。
・silver vineの営業を1週間限定で行います。
営業日は2月3日から10日までの1週間です。
2月3日0時から2月10日24時までにご購入いただいたもののみの対応とさせていただきます。
(どうしても間に合わないなどあれば直接ご連絡いただければ対応できる場合もございます)
その間の食料の消費は1万t。
納税額は売り上げの50%で報告は質疑掲示板に報告の形で書き込みをします。txtのデータは後日メッセでお話しする機会があれば提出。
バレンタイン前の限定なので新商品でチョコレート系も増やす予定です。

・NACで鍋の国さんに何か出来ないかちょろっと聞いてみました。
検査キットで対応は出来るそうですが、特に何も出来そうになくorz
お力になれずすみませんっ。
今はお医者さんでの対応の時のようです。

・弟分のヴィクトリーについては悪童さんにお任せするのが良いとのことでした。
もしダメだった場合また考えますっ!

・最近活動という活動をしていなかったNACは機能的に必要ということでNACをやめるというのは辞めました。

・共和国でスーパーインフレが起きているそうです。
原因は会話ログにあります。

・NACの開示を100マイルというお話でしたので別途開示申請を出します。

・2月14日が誕生日ということで誕生日枠を頂きました。

まとめ以上です
以下会話のログとなります。

/*/

結城杏@ さん:会話できますかっっ><
結城杏@ さん:orz 芝村さんからの会話がみえないですorz

芝村 さん:これでどう

結城杏@ さん:見えたっっ

芝村 さん:いそげー

結城杏@ さん:ありがとうございますー!

1つ目がまたたびの営業についてなんですが。

芝村 さん:ええ

結城杏@ さん:
2月の3日〜10日までの期間限定で営業をしたいと思ってます
その場合の食料の消費はどうなるのかなというのと、期間限定で営業っていうのがokなのかなと・・w

芝村 さん:うん。いいよー 期間限定

結城杏@ さん:食料はその間だけでも1万tでokでしょうか?

芝村 さん:ええ

結城杏@ さん:あとその時に売り上げがあった場合、納税は50%で大丈夫でしょうか?

芝村 さん:ええ

結城杏@ さん:売り上げのtxtいつも送ってたのですけどこれはどうしましょう?

芝村 さん:掲示板報告でもいいし、まとめてくれてもいいですよ

結城杏@ さん:
きっとメッセ上げてもらう機会とかなかなか合わないかもなので、掲示板に報告という形で書き込みます。
バレンタイン前ということでチョコ関係の新商品を入れても大丈夫でしょうか?
またたびは以上ですー。

芝村 さん:いいよ。

結城杏@ さん:
2つ目は鍋の国含む食糧事情についてNACで何かできないかなと考えていたのですけども、
『でかかぼちゃ』とかそういうのを考えてたんですけど。
仙豆も考えてたりしたんですけど、でちゃいました!(笑)

芝村 さん:でてるねえ

結城杏@ さん:何か出来ることとか無いでしょうか?

芝村 さん:
まずは医者の対策かな。すこしまっててね。
すこしまっててね。そのうちでるとはおもう

結城杏@ さん:はいです♪

3つ目は弟のヴィクトリーについてなのですけども。
悪童さんにお任せするのがいいのでしょうか?
私も何か出来ることあるんじゃないのかなと・・。

芝村 さん:ええ

結城杏@ さん:いろんなこと考えたんですけどやっぱりぐるぐるしてて;

芝村 さん:そだね。

結城杏@ さん:スキピオ追いかけて一緒に探しに行こうとかまで考えてたんですけども;orz

芝村 さん:とりあえず、悪童がたまたま枝もってたんで、それでいけそうかな。駄目なら考えましょう。

結城杏@ さん:はいっ;

4つめ・・・。(多いなっ
これはまあ、NACについてなんですけども

芝村 さん:ええ

結城杏@ さん:NAC必要ですかね;

芝村 さん:食料関係ではいろいろね。

結城杏@ さん:FROGありますけど、NACはやっぱり必要なんですよね;

芝村 さん:
そだね、向こうは被ってないし
機能的に必要と思うよ。
まあ、鍋は難しいけどな。
対応的には検査キット対応もできるが

結城杏@ さん:
でっかいかぼちゃとか作ってあげるのは出来ませんかね。
すこしでも食料の高騰を抑えれればと思ったんですけどw

芝村 さん:
できるとはおもうが、本質的な問題はスーパーインフレなんよ

結城杏@ さん:スーパーインフレの原因って何ですか?

芝村 さん:どちらかいうと共和国の金の価値が暴落してるのね。共和国の。それこそ大統領府のばらまきが理由。

結城杏@ さん:わー・・・大統領府で沢山のお金を作ってばら撒いてるという理解で間違ってないでしょうか?

芝村 さん:
お金がだぶつき過ぎなんだね。
そうそう
まあ、すぐおおさわぎになるよ。

結城杏@ さん:!

芝村 さん:対応はそこからかな。

結城杏@ さん:
NACの動くところは流通ですねw
お金をうまく回すところ、と・・

芝村 さん:うん

結城杏@ さん:PLACEの市場関係者が枝に生えたら少しは役に立てそうなんですけど・・・・w

芝村 さん:ははは。

結城杏@ さん:NACを開示するしか・・・。

芝村 さん:まいる次第かな。

結城杏@ さん:
どのくらいかかりそうでしょうか?
100マイルはたしか持ってるはずなんですけど

芝村 さん:それならできるよ。

結城杏@ さん:
124マイルあるみたいです!
次の生活ゲームは枠が取れたら、2/14誕生日なので誕生日枠をいただけるとうれしいですorz

芝村 さん:いいよー

結城杏@ さん:次のアイドレスを開示するのに40だと足りないですよね?

芝村 さん:判らない。以外にいいかもしれないが、運次第。

結城杏@ さん:
必要マイル数教えてもらえるとうれしいです。
NACの開示だけお願いできますか?
開示しなくてもいいならしないですけど・・・

芝村 さん:
質疑掲示板にあげといて、100マイルよ。
まあ、すぐにはいらないよ。不幸が起きてからさ。

結城杏@ さん:!!!! 起きる前のほうがっっ><

芝村 さん:
なら今だしてもいいかも。
と言うことで、風呂にいってきますー

結城杏@ さん:長々とありがとうございますー!
少し考えてから書くか決めますっ

芝村 さん:ああい ではー

結城杏@ さん:ありがとうございましたー!

回答者:なし 2011-01-31 09:39:59 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。